SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

今週のラーメン(1/1~1/7)

1/5 壱番亭@下妻 辛味噌ねぎラーメン(700円)系統:オリジナル
住所:茨城県下妻市長塚34-1
itiban.jpg

今年の初ラーメンっす。。茨城県下館のKENSHOが手掛けるFCです。
味噌がオススメらしいのだが…
辛さは自分の好みにオーダー出来ますよ。
オレは中辛にしたのだが…ハンパ無く辛いっす
FCなのにそこそこ旨く感じたのは何故?辛くて味覚が麻痺したのか??
評価:☆☆

1/6 麺'sクラブ@石下 ネギ味噌チャーシュー(980円)系統:オリジナル
住所:茨城県結城郡石下町大房二本木625-95
menzu.jpg
土砂降りの雨…本当は違うお店に行く予定だったのだが..あまりの豪雨に断念..また、茨城を中心としたFCへ…
こちらの社長と専務の息子達はお笑い芸人の「江戸むらさき」らしい…
どうでも良いけど「江戸むらさき」ってさ…誰よ??
ちなみに「江戸むらさきラーメン」ってのもありますっ!
味の方はまあまあかな?味噌がオススメだそうです!
評価:☆☆
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-01-07 | ラーメン |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

辛みそネギうまそ~!
でもFCなのね。都内にもあるかしら~。

「江戸むらさき」は海苔の佃煮のことかと思っちゃいました…

2007-01-08 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

らいねさん
壱番亭は都内に無いっす…残念ながら..
辛味噌ねぎはかなり辛いっす!!ダイエットに良いかもよ~
汗だくになって食べてましたよ~

「江戸むらさき」オレも佃煮かと思ってました(笑)
下妻出身らしいよ~詳しくは知らないけど…

2007-01-08 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/221-b1e64b46

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

