SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

出来ましたっ!!

皆さん、今年もあとわずか…どうお過ごしですか?
大掃除終わりましたか??お部屋の掃除も大切ですが..
PCのお掃除(デフラグ等)も忘れずにっ!!

さて先日に告知した写真館出来ましたよ~
C'estlavieの写真館です。
まだまだ写真の整理が終わりませんが…内容もイマイチですが…なにかぁw?
随時UPしていきますので応援ヨロシクお願いします。
んな訳で写真館はこちらっす!
Un Autre C'estlavie
http://cestlavie73.blog87.fc2.com/←ポチッとね
またフランス語かよっ!!て言わないでね!
Un Autre C'estlavieって、もう一つのオレの人生って意味で~す。
こちらは写真だけでお届けします。過去にココで公開したものとダブるモノもありますが御了承下さいね!
両方頑張っていきますので応援してね~~♪
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-12-29 | ご紹介 |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/213-4ea6d1b9

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

