SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

今週のラーメン(12/24~12/31)

12/25 東神田ラーメン@馬喰町 つけ麺大盛(750円)系統:オリジナル(魚系)
住所: 東京都千代田区東神田1-14-1
higasikandatenpo.jpghigasikanda.jpg
店舗                              つけ麺

2年振りの訪問ですかね?ココは炎の辛口つけ麺が美味かったはず!!
が…炎の辛口つけ麺は13時からの提供となってたなんでよ…
仕方なしにつけ麺大盛をオーダー
まずはスープ、見た目はかなり濃いですが、さほどショッパくはありません。
柚が効いており和風仕上げ、かなり魚粉が入っており少しざらつきますが美味しいよ~
麺は中太縮れ麺でモチモチしててコチラもイイね
でもさ、大盛なのに量少なすぎです…もっと喰いたいぞっ!!
評価:☆☆☆ 

12/27 元楽@亀戸 楽ラーメン[塩]大盛(750円)+半ぶためし(200円)系統:東京豚骨
住所:東京都江東区亀戸6-31-1(サンストリート内)
genrakutenpo.jpggenrakusio.jpg
店舗                              楽ラーメン

前回、元ラーメンを食したので今回は楽ラーメンっす!
イヤ~見た目は背脂で覆い尽くされているのだが、サッパリしてますねー
なかなか美味しいぢゃないですか!でも、オレ的に塩より醤油の方が好きかも♪
本店よりも綺麗で入店しやすいのがイイね~
ちなみに本店は汚すぎである…でも本店も美味いっす
背脂ファンには、もっと背脂ギトギトの特製ラーメンもあるよー
支那竹がもう少し歯応えがあったらいいな~
評価:☆☆

12/28 元二郎@神田 チャーシュー入りラーメン(800円)野菜W・麺堅・辛め 系統:二郎系 (フーズ)
住所:東京都中央区 日本橋 本石町 4-4-17
kanda.jpg
  チャーシュー入り
今年最後の二郎系…この日はスゴい行列でした
美味しかったっす
評価:☆☆☆

12/30 HANABI@鎌倉 つけHANABI大盛(1100円)系統:オリジナル(魚系)
住所:神奈川県鎌倉市長谷1-2-5
hanabioomori.jpg
つけHANABI大盛
スキムの帰りに飛さんと行って来たよ。
相変わらず旨いねココ!!やっぱ太麺が良いよっ!
旨すぎ最高でっす
評価:☆☆☆☆

12/31 坂内@金沢文庫 焼豚ラーメン(780円) 系統:喜多方ラーメン
住所:神奈川県横浜市金沢区泥亀2-8-9
DSCF3116.jpg
焼豚ラーメン
朝からラーメン病発病…さすがに大晦日なので営業しているお店がありません。。
TELしまくって、車で探しに行ったり…阿呆っすねオレ
近所でココだけ営業していました!ラーメン食い納めっす
食べれて良かった~
評価:☆☆☆

来年も美味しいラーメンが食べられますように!

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-12-31 | ラーメン |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/209-9c08c8d8

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

