SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

また家族サービス…

海行きたいよ~良いのが入っている模様っ!
午後は海へ行っちゃおうかな?とりあえず、午前中は家族サービスしなきゃ!

ってな訳で買い物~~ココっす!コストコ自宅から近所なのだ
F1coSt2.jpg
お目当ては、ココのローストチキン!美味しいらしい…
かなり混雑するらしいので開店前に出発

げげっ開店前なのにスゴイの列…駐車場に車入れられないぢゃん……

なんだよ入店するのに40分も掛かったよ
なんかイヤな予感がしますよ~ローストチキン売り切れてたりしないよね?
速攻、ローストチキン売場へ

やはり売り切れマジかよ…

オレ:次の焼き上がりは何時ですか??
店員:不明です…
オレ:ええ゙ーー
店員:11時45分から整理券をお配りします。整理券に焼き上がりの時間が記入されてますから
この列にお並び下さいね。
オレ:おいおい!11時45分って…これから1時間も列ぶんかい??
なんだかな~何しに来たのよオレは…
仕方なしに列んでみる…
DSCF3254.jpg
ようやく整理券ゲット焼き上がりの時間を確認すると……1時間後って...
仕方なく店内をブラブラ..退屈です
ようやく、ローストチキンをゲットしてレジへ向かう...
な゙ぁっ!!なんだこの行列はっ!!まさかっ!
DSCF3255.jpg
そうでーーす。会計待ちの行列っす!!

もうイヤだ…たかだか、ローストチキンだけを買いに来たのに~4時間近くコストコに軟禁状態
正直疲れました…忘れられないクリスマスイブになったよ..
自宅に着いたら2時を回ってます…もう海どころではないよ

苦労してゲットしたローストチキンのお味は?それなりに美味かったよ~
そして久々のお酒っす♪やっぱ、酒はイイね~
3日振りのお酒はかなり効きますね。わずか2杯の水割りとワインでダウンっす
を食べる前に泥酔
気が付けば…深夜の2時っす。かーちゃんっ!!起こしてくれよ
オレのクリスマスイブは終了しました…なんか寂しすぎるよ 
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-12-25 | 家族 |  cm : 7  |  tb : 0

Comment

同士ですね。。
お疲れ様です!
ローストチキン、それなりな味でよかったですね。
せっかく苦労して手に入れたのにおいしくなかったら最悪ですものね。。

2006-12-25 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

禁酒は三日だけ~?体は大丈夫なのかい?

2006-12-25 | やま #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

コストコ、試食たのしい♪

2006-12-26 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

こんちは!
このコストコどこのコストコ?
八景島ですか?

家は地のり柄、幕張の方すね!
あそこは良いね!
アメリカ・バカるチャー最高!!ってな感じでw

2006-12-26 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

こんちわーっす。

なぁママさん
ローストチキン…食べきれなくて、また冷凍庫っす..
スーパーってさ、二人食べきりサイズが売っていないのが辛いよね?
何故か、ケーキはあっという間に無くなりましたけど…

山ちゃん
うん!元気元気っ!!でも、昨日からまた禁酒してますよ~適度に飲む事にしましたー
飲めなくてストレス溜めるのもイヤなので…本日も休肝日っす。

fぞ
コストコ楽しいよねー♪残念ながらこの日の試食はなかったっす。

DKさん
ココは八景島っす。
アメリカンチックでイイよね~
オレ的には懐かしい香りっす!!でも…我が家ではココで殆ど買い物しないな~ピザ食って終わりみたいな…

2006-12-26 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

なつかすぅいぃ~って、
住んでたの?

ワタクシも10数年前留学で4年間南カルに住んでましたよw

whole sale storeは、本当良いねっ!!
1回の買い物で2~3週間は必要無くなるし♪

あ゛~いぎでぇ~~(号泣)

2006-12-26 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

DKさん
いやいや…昔、沖縄に住んでた頃、基地の中にあった店に良く行ったなぁ~って..アメリカに住んでいた訳では無いっすよ!オレも暖かい所へ行きたいなぁー

2006-12-27 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/208-5e2dc955

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

