SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

なぁ…家族サービス(T.T)

まぁ~そこそこ調子の良くなったオレなのですが…
先日かーちゃんに怒られた&禁止令もあってさ
海は自粛っす海は何気に遊べたらしい…
オレには関係無いけどさ(暖かくて海に行きたかったけど)
そんな訳で、率先して家族サービスなのか
暇なので上野までドライブ~♪
上野お散歩してみました~~スンゲー人だぜっ!
ここは国立西洋美術館だよ~
DSCF3222.jpgDSCF3224.jpg
ロダン作 地獄門                      ロダン作  リキむ人? 考える人
いつも不真面目に映るオレだが結構マジメかも~♪
DSCF3221.jpg
まったく~~人混みの中でスケボーやってるバカ者が…オレだよ…
なんかさ、ツマんねーーよ!
飯にするべぇ~~やっぱ上野に来たらココは外せませんねっ!!
焼肉 上野 大昌園マジ旨いぜ~!ただし、ランチ以外は高いぜ~~
DSCF3230.jpg
DSCF3231.jpg
胃の調子が悪いの食べちゃった旨いね~コレで3000円しないんだよ~ランチのみだけどさ..
DSCF3233.jpg
こう見えてもオレ子煩悩ですぞーー
結局この後、アメ横で本タラバガニ&イクラを購入っ!!いつ正月が来てもOKだね~
ヤバイ……になるかも
帰りに遠回りしてレインボーブリッジ~お台場は大混雑
DSCF3243.jpg
頑張って家族サービスしましたぜっ
明日は……海行ってもイイのかな?
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-12-23 | 家族 |  cm : 5  |  tb : 0

Comment

焼肉おいしそう♪
あおいちゃんストローで?飲んでるぅ!
きゃわゆい・・・
家族サービスお疲れ様でした。
体の調子はどうですか?

2006-12-24 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

いいねーケンちゃん!素晴らしい!!家族サービス最高!!!実は家族サービスと言いつつ、一番サービスされているのは自分です。おいらも12月だけで忘年会10件、残り2件で終了予定。忘年会ばかりで痴呆症状態DEATH。

2006-12-25 | サンゴ #- | URL|[ 編集 ]

。・∀・)ノ゛ こんつぁ

なぁママさん
ココの焼肉は美味いですよ~
体の調子も復活してきてまーす。
早く復活して海に行かなければっ!!

サンゴさん
おひさし~ブリーフ!!
今まで我が儘し放題だったので…半ば強制的に家族サービスっす(T.T)
しっかり家族サービスしたので、海行きたくて仕方ないよ~
あまり飲み過ぎないようにねーー

2006-12-25 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

たまにはね!サービスしないとね。
来年サーフィンデビューするなら、奥さんも誘っちゃえば?
一緒の趣味だと気を使わなくていいしさ。
2人の話も盛り上がるし、あおいちゃんも小さい時から教えたら上手になるよ~。いいなぁ。

ところで焼肉すごくうまそうなんだけど。

2006-12-25 | けろこ #Yv5y4T.2 | URL|[ 編集 ]

はいは~い!けろこさん
ここのところいつも家族サービスですよ。
仕事終わってから毎日掃除(T.T)もうイヤだ…
一応かーちゃんはですね。妊娠前までBBやってましたの。
だからオレがサーフィン初めても問題ないと思うけどね。
娘にはサーフィンやらせたいな!スキムだと怪我が絶えないからさぁ~

ココの焼き肉、結構有名ですよ~美味いのだ

2006-12-26 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/207-26abd70a

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

