SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

愚痴っす……

あんだかなぁ…
体調がイマイチ優れないオレ夕べから一応禁酒してみたのだけどさぁ。
まったく寝れなかったっす…物凄く眠いです
一昨日よりは元気になったのだが、自宅に帰ってからお決まり
かーちゃんの説教っ!!

ここぞとばかりに畳み掛けるのよ…
お酒禁止っ!! 体調が回復するまで禁止します…
タバコも禁止っ!! 量減らします…
ラーメンも禁止っ!! 背脂系は控えます…
年内のスキムも禁止っ!! スキム納めだけ逝かせて…
か・かーちゃん…何故オレの楽しみを全て奪うのよっ
とりあえず禁止なのは酒だけでお願いっ
タバコもラーメンも減らすから~
なわきゃねーべよ
ラーメンは唯一の楽しみですぞ~行っちゃいますよ
ラーメンだけは見逃してね~かーちゃん

どうでも良いのだけどさぁ~確かにオレは飲み過ぎだったと思うけど…

多分、先日の吐血は仕事のストレスなのではないかな?と思うオレっす。

それなのに本日もムカつく支店長(パゲ)に朝から呼び出しっ!!
ムカつくぞ!パゲっ!!朝から小言を言ってんぢゃねーぞ!
オレ関係無いっちゅうのオレは部外者なんだからさ~
オレには決定権がねーんだよパゲっ!アンタが支店長なんだからよ!
アンタが決定しないで誰がヤルのよーーオレは外部の人間なの!社長を通せってーのっ!
全くこのパゲは責任取れないから保身ばかりしてるし…
保守するのは残り少ないアナタの頭髪だけで良いのよ
だから元役人が大嫌いだーーもう天下り禁止っ!!

こんなパゲ死ねばいいのに!!

あぁ~胃が痛い…でも…少しスッキリしました
会社..前向きに辞めようかな…
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-12-22 | どーでもよい話し… |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

オレモー

はじめましてカンマサです。
ボクも10月ごろ胃が痛くなりました。
とんでもなく辛いしし唐を食べたら激しく痛くなって、
それからというものしばらく禁酒、禁カフェイン、禁油っこいものの生活でした。

でもハワイに行ったら治ったんで、ストレスからくる胃炎だったのかなと。
仕事のストレスがたまってたからな~

で、これ以上はムリかなということで転職します。
ていうか平塚付近に移住しようかなと。(笑)

2006-12-23 | カンマサ #Q.7an8MU | URL|[ 編集 ]

カンマサさん
はじめまして?でも、海で会ってるぢゃんっ!
マイミク来ないっすよ~(笑)ほとんど放置だけど…
体調の方は、そこそこは元気っすっ!
でも、マジでストレスの模様…オレ結構神経質だからさ~
休みになると元気みたい(爆)
いいな~ワイハ..でもオレ海外行ったらBeerばっかり飲んでいるのでダメかもね…
転職するんですね?まだまだ若いからっ!!頑張って~
オレはハワイに移住したい…無理か……

2006-12-23 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

仕事のストレスでは無いと思いますけど・・・。

2006-12-25 | Mr.k #- | URL|[ 編集 ]

仕事のストレスではないのか?
いや…パゲストレスかな??いや……原因はアナタかも(笑)

2006-12-25 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/205-ec47f365

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

