SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

まいったよ…

勝手に3連休♪を実施したオレ。
それなのに…
金曜日→泥酔
土曜日→海(skim)
日曜日→寝曜日おまけに泥酔
最悪な3連休だった当然、かーちゃんにも怒られた訳で
本日朝から2日酔い..ダメダメっす
ブログは土曜日から調子悪いし!!どうなっているのよ~FC2さん!
と、まぁ~少しご機嫌斜めなオレっす。そんなことどうでもイイね…

さてさて、そんなダメオヤヂはネットショッピング&オークションが大好き♪
先日もネットでジンギスカンを購入したんだけど…
2.4kg(0.8kg×3)も購入してしまった!!
まぁ一袋800gだから3回楽しめるね~なんて言って購入したのよ。
そんな訳でジンギスカンが届く..
DSCF3109.jpg
げげっ…思っていたよりも多いっすね?
食えるのか???
沖縄育ちなのに…何故かジンギスカン鍋もあります

さぁ~本格的にジンギスカンパーティー開催♪
DSCF3144.jpg
夫婦二人で楽しく夕食~かーちゃんコレ美味いね
なんて言ってるのもつかの間…やはり二人で800gは多すぎですっ!!
後半は拷問っす…結局2/3程食べて残しましよ。
もう暫くジンギスカン見たくないっす!
が…冷凍庫の中には、まだ1.6kg+残した分がドカンと残ってます。
ってか、冷凍庫…他の物が入らなくて..かーちゃんに怒られる始末
皆さん、ショッピングとキャッシングはよく考えてね~~
かなり反省なオヤヂっす

どうでも良いけど、どうするのよコレっ!! 
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-12-18 | どーでもよい話し… |  cm : 6  |  tb : 0

Comment

ジンギスマン

ジンギスカン、いいですね!
私も北海道でおいしいジンギスカンを食べて印象が変わりました。
新千歳で「ジンギスマン」なるものを発見しました!

2006-12-18 | kazu #rbj6yZGk | URL|[ 編集 ]

お肉の味はどうでしたか?
味つき?
写真、すごくおいしそうに見えるんだけど。
ラムって他の調理法あったっけ?

2006-12-19 | けろこ #Yv5y4T.2 | URL|[ 編集 ]

んん~!うまそうだね~!俺はこないだスノボつながりの仲間たちとのジンギスカンパーティーを都合によりキャンセルしてしまったんですよね~・・・。
残ってしまった肉は俺が食べましょうかー?(笑)


2006-12-19 | やま #- | URL|[ 編集 ]

(~_~)ノ

呼んでくれよ~
俺も食すから、笑。

2006-12-19 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

ジンギスカーン!私にもおすそ分けを・・・♪
鍋まであってすごいですね!
うちはついこないだまで土鍋すらなかったのに(笑)

2006-12-21 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

ヾ(*'▽'*)ノ

kazuさん
北海道って何でも美味いよね~オレも札幌で美味しいジンギスカンに出会ってから大好きになりました♪

けろこさん
コレ味付きです。本当は生ラムが欲しかったんだけどさ。でもこのジンギスカン美味かったよー
ラムステーキも美味いよ!

やまちゃん
美味しかったよ~暖かくなったらパーティーしましょう!!

fぞ
アナタ出張中でしょ~なにやら美味しそうなの食べてますね?

なぁママさん
そうそう!ジンギスカンを食べたくてわざわざ購入したの…ちゃんとした南部鉄器ですよ~

ジンギスカン美味しいんだけど、後片付けが面倒なのよね~

2006-12-21 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/200-f3adca87

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

