SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

海だけど…

ほいほ~い
今日も海行ったよ♪♪
でも..海の状態は微妙っす
こんな感じ~~IMG_4646.jpg


やはり波の状況が良くないので…写真期待しないで~~
ダメだ…ろくな写真無いっす許して……
IMG_4622.jpg
福岡さん
IMG_4652.jpg
川上さん
IMG_4658.jpg
内山さん
本日波が良くなかった為、写真も終了っ!!ゴメンね~~

楽しくないのでスキムも終了ーー
駐車場に行くと...何か怪しい人影
DSC01671.jpg
ダレよ?マスターヨーダ!?スタンレーの魔女なのか??

DSC01672.jpg
え゙え゙ぇ~~mayu×2 そんなカッコで……

緊急告知!!

mayu×2っ!! 彼氏、大・大募集中♪♪らしいよ…
ちょっと男気があるけど。。マジ募集中っ!
本人の希望で掲載しました…イケメンで金持ちなシングルメンズっ!ご連絡待ってま~す。。
mayu×2~こんなんでいいかな??苦情は受け付けませんからっ
20061216215516.jpg
募集中~~
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-12-16 |  |  cm : 5  |  tb : 0

Comment

うわっ・・・

ぶ、ぶさいくぅ・・・(泣)
顔、UPにしちゃったんですね_| ̄|○|||
顔、UPにしちゃったら、かわいくないってバレちゃうじゃないですかぁ!!(>b<)シィー

ってか、「イケメンで金持ち」希望なんて言ってないですよぉ~!!(汗)
これで、カレシができなかったら、kenさんに責任とってもらいますよぉ~

スケボー、楽しいですね~(^▽^)
ちょっとハマっちゃいそ~な感じでした~。

2006-12-17 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

おいおい、気合入れてメイクした、カワイイの掲載してやれよ~、汗。

しかし、mayuはスジがいいね!「ぜったいアレ、ちかぢかスケボー買うぞ~」っと、kenとファーストキッチンしながら話してました、笑。

ken:昨日ごめんね~^^;
どうも、ああいう時の調整が下手くそだよな、俺。。。
あん時、スケボーは本当、やりたかったんですよ~

2006-12-17 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

o(゚▽゚)/ィョーゥ

Mayu×2しゃ~ん
昨日はお疲れっすっ!!
んっ??UPダメだったのか……(;^_^A アセアセ…
大丈夫でしょ~キャワイイから~~
イケメンで金持ちの方が良いでしょ~~希望は大きくっ!!
責任はとれません……今度きちんとした特集しましょう~
スケボー良いべ?買うなら首振りが良いよ~~

fぞ
あの写真オレ的には良いかな~って思ったんだけどなぁ~
あのハート作るの大変だったんだけど……
昨日はお疲れ~あの後スケボーやって遊んでたよ~
帰り駐車券紛失で焦りました~~
来週も行くぞーー

2006-12-17 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

ガラガラ・・・

ども。昨日、忘年会で朝まで大騒ぎしてきたから、
起きたら、声がガラガラでさらに声が低くなったMayu×2です(゜_゜)m(。_。)mペコ

今度UPを載せる機会があったら、化粧バッチリの時にお願しま~す(笑)
あっ、でも「実物はそこまで悪くじゃないじゃん」
って言うのを狙った方がイイのかな?
(≧∀≦)ノシ ギャハハ~ (≧∀≦)ノシ バンバン

・・・ってそんなアホなこと言ってるからダメなんだよね~(笑)

2006-12-17 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

あらあら…まったくこの娘は..
朝まで大騒ぎって…(--;)

写真、今度ちゃんと撮らせてね♪(笑)
どんなのを撮ればよいのだ??
でもさ、こないだはスッピンでしょ?
化粧ばっちりぢゃbefore afterみたいになっちゃうよ~ん。

2006-12-18 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/199-76aa3c3a

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

