SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

泥酔…

いや~またヤっちゃいましたよ…
二日酔いです朝から最悪な状態……
仕事行きたくないな~
ん~~?雨だしぃー
休んぢゃう?休んぢゃえ~
そんな訳で本日からオレは勝手に三連休~♪
しかし、かーちゃん起きませんね
朝から飲んぢゃう?飲んでしまえ~~!!
あはは~イイね~朝からお酒っ!!迎え酒だよ
が…当然の事ながら、かーちゃんに怒られ
オレはイジケて、ふて寝っす昼まで寝てましたよ

お昼に家族でラーメン食って、スケボー持って、うみかぜ公園へ
DSCF3124.jpg
無料でバンクもあるパークです!イイねココ♪♪

でも…オレ泥酔してるんだけど
まぁ~体動かせば酒も抜けるでしょ~~そんな訳でスケボー!!
がっ!しか~し、やっぱり酔っぱらってるのでコケまくってます

笑ってますけど…痛いっす

ボード飛んでっちゃいました

頑張りました~♪

かーちゃんもトライっす
DSC00598.jpg
かーちゃん頑張ってね!!

この後ショッピングをする予定だったのだが…
泥水の中、スケボーをヤったのがマズかったのか?吐気&睡魔でダウン……
ショッピング中止..ごめんよ~かーちゃん

帰りの車中で怒られたのは言うまでもありません
皆さん泥酔している時のスポーツは控えましょうっ!!
さぁ~明日も海行くぜ!イイの入ってくれよ

スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-12-15 | 趣味 |  cm : 7  |  tb : 0

Comment

オレも毎日昼休みにフリボー練習してるよ。
最近180が少しできるようになって面白くなってきました。
4月にスキム再開まではフリボーとSTIKでオフトレ頑張ります。

2006-12-15 | toshi #- | URL|[ 編集 ]

俺は二日酔いのときは迎え酒できないッス!
やったらきっとぶっ倒れます・・・
ところでスケボーのフォーム変わったような気がしますねー。
スケボー買ったときの動画の方のフォームが良いと思う気がするなぁ。よっぱーのせいかな~?

2006-12-16 | やま #- | URL|[ 編集 ]

うぃーっすっ!!
何かオレのブログおかしいっす(T.T)
遅いしログイン出来ないしどうなってるのよ??

toshiさん
昨日久しぶりにフリボーやりましたよ~
いや~スケボーの後のフリボーは全く解らないっす
スゲー下手になっちゃったよ(T.T)

山ちゃん
良く気が付きましたね!!
フォーム意図的に替えました~
以前の方が良いのか??以前は上体が起きてて前の手(右手)を振りすぎていたので、前の手を極力振らないで肩を入れるようにしたんだけど…

2006-12-17 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

さすがー!うまいですなぁ!
Kenさんのボードは何インチですか?

転ぶとき、手首ついちゃってますね。
気をつけてくださいね~

でないと私のように怪我しますよ…(笑)

2006-12-17 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

らいねさ~ん
怪我大丈夫っすか??
無理しないようにね~ブログがあまり更新されなかったので心配してましたよ~

オレのスケボーは35インチっす。
お互い怪我には気を付けましょうね~

2006-12-18 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

35インチですか~小刻みがききそう!
私のと20cmも違うんですね。

スキムボードが50インチくらいですかね~

2006-12-20 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

らいねさん
そうだね~短い分、アグレッシブに乗れますね~
その分危険だけど…
オレのスキムボードは130cm位だから51インチくらいかな?

2006-12-21 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/198-e474ec62

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

