SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

オレって…

先日の加齢臭の話が思ったよりも反響があり、驚きました!
そうそうっ!!先日の記事で30歳を超えると臭くなると書きましたが
正確には30歳を超えるとノネナールが分泌されるそうです。
多少個人差がありますが、本格的に臭くなるのは40歳半ばからだそうです…

ところで皆さんも自分の体臭って、やっぱり気になりますか?
体臭って聞くと皆さん良いイメージを持ってないと思いますが
自分の体臭がどのような臭いなのか知ってますか?
実はオレ、自分の体臭が好きなんです(笑)

やっぱりえっ~~!?って思いますよね…
唐突だけど、皆さん枕が変わって寝れますか?
オレは寝れません..枕には多少なりの自分の臭いが付く訳で…
オレは自分の臭いが付いていないと寝られないっす

とある日の出来事
かーちゃん:アンタ寝る時さぁ、どうしてタオルを顔や首に巻くの?
オレ:落ち着くぢゃん…
かーちゃん:変わってるよね?
オレ:そっか?小さい時からだよ~タオルを顔や首に巻くと安心できるぢゃん!安眠できるぜ
かーちゃん:子供みたいだね…
オレ:うるせーよ!!

数日後の就寝時 
オレ:……アレ!?なんか違う..クンクン…臭いがしない
オレ:かーちゃん!タオル&枕カバーを洗ったでしょ!!
かーちゃん:洗ったよ~臭いから!
オレ:ダメだよ!いっぺんに両方洗っちゃ~オレの臭い無いぢゃん..オレ寝られないよ
かーちゃん:でも洗っちゃったよどうするのよ?
オレ:洗ったばかりのタオル&枕カバーに、これから臭い付けるよっ!ゴシゴシ…
かーちゃん:せっかく洗ったのに…
オレ:犬のマーキングと一緒で自分の臭いがしないと不安なの!!
かーちゃん:アンタは犬かいっ!!

これマジで…タオルと枕カバーは定期的に洗いますが、洗われる度に自分の臭いを付けてます..
オレは臭いフェチなのかも
自分の臭いで安心できるのはオレだけでしょうか??

でも…加齢臭は嫌っすね。気を付けましょうね♪
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-12-14 | どーでもよい話し… |  cm : 5  |  tb : 0

Comment

におい、落ち着くよね。
私も自分のにおい好きですよ。
くまをの首の所もよくふんふん嗅いで安心してます。
何やってんの?とか変な目で見られるけどね(笑)

お~今日は大丈夫だった、見れました。
何がいけなかったのかな?

2006-12-14 | けろこ #Yv5y4T.2 | URL|[ 編集 ]

お布団

わかります!わかります!
なんか自分の臭いがついた寝床でないと安心して寝られない!
でもカバーはたまには洗いましょう!

2006-12-14 | 金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

前の記事のコメントでパパのこと書きましたが、私はパパのにおいで安心しますね。
自分は最近乳臭い。。でもこれがいいにおいで、これも好き。なぁくんと同じにおいがします。

2006-12-15 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

オイラもタオルケット顔面に巻いて寝ます。。。w
我が家のカミさんも始めてその光景を見た時には目デカクしてました・・・(笑

でも、洗い立てのお日様の匂いするタオルケットもワタクシはスキです。

顔面タオル万歳!!w

2006-12-15 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

うぃ~っす!

けろこさん
自分の臭い好きなんだ~
オレだけかと思ったよ…安心~
オレもかーちゃんの臭い好きっす(*/∇\*)

きんちゃん
おっ!!金ちゃんも臭いが付いていないと寝れない派なんだね~仲間だ♪
ちゃんとカバー&タオルは洗ってますよっ!(-.-#)

なぁママさん
やっぱ、好きな人の臭いってイイよね~
乳臭い?(*゜▽゜)*。_。)うんうん♪♪うちのかーちゃんも乳臭かったよ~
もう乳臭くないけど…そうそう!母乳あげている時って母親と同じ臭いがするよね~
良い臭いだよね?安心出来る臭いっす!

DKさん
顔面タオル仲間っすね~
うちのかーちゃんも驚いていました(笑)
何故か…涎臭&体臭が安心するんだよねー
洗いざらしのタオルもイイよね~でも、すぐ自分の臭いを付けちゃうんだよね(苦笑)

2006-12-15 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/197-bde8df57

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

