SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

お仕事っす..

本日のお仕事は俺の大好きな町♪
上野~御徒町っす何故かココが大好きなオレ…

近くには有名な「アメ横」がある所

PC110004.jpg

生鮮食品店の隣に衣料服店が点在してちょっと変わった町並みが魅力!
在日が多く焼肉店が多いのも特色ですね~
値切ることが当たり前のココでは、オバハン達が値切ってます。
さすがに年の瀬なのか?早くも混雑してますね……平日なのに
PC110005.jpg
角の魚屋でマグロの解体ショーがやっていたのでスンゲー人だかり…
トロ・タラバガニ・イクラ・数の子などが値札では3000円とかなのに
1000円でイイよって…美味いのか??といつも思うオレっす。
来週辺り買い物に行ってみようかな~?

せっかくアメ横に来たので行ってきました♪

ミリタリーヲタ必見の「中田商店」アメ横店
PC120009.jpg
タンカーズジャケットが欲しいオレっすでもコレ以上買ったら殺されますよね?かーちゃん
ダ・ダメ!?だよね…
でも...いつ来てもオレ的に宝の山っすねココっ!!相棒は冷めた目で見てます
そんなの関係無いっすよ、調子に乗って御徒町店へ
御徒町店の方がマニアックなアイテムが豊富なの~
ってかよ……本日定休日じゃんよダメだこりゃ…
しっかり遊んだ仕事したので社へ戻る..
おっ!!せっかく来たのだからっ御徒町駅前宝くじ売り場へ!
ココも当たるんですよ~思わずまた購入っす当てる気満々なオレっす
来年にはオレも億万長者っすね

スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-12-11 | どーでもよい話し… |  cm : 7  |  tb : 0

Comment

ハイサイ、がっさんです。

アメ横懐かしい~~ 昔、東京行けば必ず寄っていました。

怪しい外人からテレホンカード買ったりしてw

多分だけど、田中商店って行ったはずやっさ~

沖縄の軍払い下げと提携してたような・・・

2006-12-12 | がっさん #- | URL|[ 編集 ]

こんちは!
高校生の頃『中田商店』は良く行っていました。
もう、何年?
10数年御徒町、上野を散策してません・・・
縁遠くなったなぁ~

2006-12-12 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

うぃっすっ!!

がっさん
アメ横オモシロいよね?中田商店って
沖縄の払い下げ店と提携してると思うよ~
オレ小さい時、オヤツに賞味期限の切れたMREレーション食べてたよーまだ沖縄に売ってるかな??

DKさん
ヤッパ皆さん行くのかな?オレ等の世代だとTOP GUNの影響かな?
オレの現場が近くにあるからよく行きますよ。
今日のサボって散策してきました~

2006-12-12 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

talk to me goose~~ってね!
ドンピシャでTOP-GUN観た後に行く機会増えましたよw

あと、MGCね。。。
マイアミ・バイス、リーサル・ウェポン、ダイ・ハードすよ!

2006-12-12 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

あはは~やっぱTOP GUN観てたのね~
でもさ…TOP GUNが火付け役となったMA-1ってさ..
映画に出てこなかったよね(笑)

んっ?MGCって…ひょっとしてエアーガンの事かな~
ちなみにオレはモーゼルミリタリーが好きっす!!

2006-12-12 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

そうです、MGCはエアーガンす。
高校ん時は10数丁あったよーな・・・(苦笑)
今は全部あげちゃってないすけど

2006-12-13 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

やっぱりそうなんだ?
オレも持ってたな~
ウージーP・MP-5・ルガ-P-08・ジグ・コルトガバメントetc…
懐かしいな~オレももう手元にないけどさぁ~
昔は実弾を撃ちたくて海外に行ってました…
今でも銃器好きですよーー
欲しいな…

2006-12-14 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/193-3728f024

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

