SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

本日は海よ~~

今日はレジャースキムなの…(家族連れっす)
かーちゃんがS里ヶ浜のフリーマーケットに行きたいらしいので…
本日は不本意ながらS里ヶ浜よ~ホントはH塚へ行きたかった...
IMG_4553.jpg
江ノ島
DSCF3002.jpg
そんな訳で波の状況は?スモールサイズ…膝くらい

ライダーは、梅ちゃん・レンジャー・アツシ君・錦さんっす。

IMG_4557.jpg
アツシ君

IMG_4584.jpg
レンジャー&錦さん

パワーの無いペラペラの波なのに頑張ってるね~梅ちゃんっ!!
IMG_4565.jpg
IMG_4566.jpg
IMG_4567.jpg
IMG_4568.jpg
IMG_4569.jpg

錦さんもスゴいっす!!
IMG_4594.jpg
IMG_4595.jpg
IMG_4596.jpg
IMG_4597.jpg
IMG_4598.jpg
IMG_4599.jpg

大して波も良くないので…あまり写真撮らなかったっす..

でも、かーちゃんがキャメラマンしてくれたので
少しだけ動画があるよ~

梅ちゃん上手いだけぢゃないのよ~

ちゃんとネタを提供してくれます

オレも頑張ってんだけど…

肝心な所で落ちるオレ…ダメダメっす

おふざけTIME

ふざける梅ちゃん

オレも負けじとジャンプ!!

ココだけの話、あまりにも浅くて顔面を海底にHITっ!!痛かったっす

ささ、スキムに飽きたオレは?
DSCF3007.jpg
フリーマーケットっ!!
が…良い物はすでに無くなっていた模様。。早めに行った方が良いのねでも、300円であおちゃんの服をGETしました
DSC00566.jpg
今日のあおちゃん大人しくて良い子でしたね♪♪
また海行こうね~~
早く来週にならないかなーー
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-12-10 |  |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

(~~_~)~

今日はスターボードにバッチリ載ってたねぇ!奥さんとあおいちゃん!!
(^∀^)
しかし、あのワイプアウトは笑った、、、

2006-12-11 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

おふざけジャンプ面白そう♪
私あれならやってみたいかも(笑)
顔だいじょぶですか??
あおいちゃんの手に持ってるのはにんじん??
かわいぃ~ん☆ちょっと表情が大人っぽいですね!

2006-12-11 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

>おふざけジャンプ
ぎゃ~!!と、飛んでる!!!!
アクティブですな~(笑)

2006-12-11 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

ヾ(*'▽'*)ノ

fぞ
やっぱプロに撮ってもらうとかーちゃんもいつもと違うね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ワイプ楽しんでもらえたでしょうか?アレ狙って飛んだんだけど…すげー痛かったっす(T.T)

なぁママさん
スキムデビューします?楽しいっすよ♪
痛かったけど大丈夫ですよ~
あおいが持っているのはですね「カビパラ君」です。
草の部分を引っ張ると、ぶ~~んって振動します。
あおいかなり大きくなりましたよ~そろそろ歩くかも!

らいねさん
面白いっすよコレっ!!
ギャラリーもビックリ&爆笑っすっ!
ギャルの心をガッツリ掴むのは、いつも梅ちゃんっす…(T.T)

2006-12-11 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/192-e42d0530

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

