SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

最近…

最近、すべてにおいてヤル気のないオレ…
ダメダメっす

特に仕事は最悪状態っす。
ぶっちゃけ仕事したくないっ!!
まったく仕事していないので書類が山のように溜まってます
何とかならないかな…ぶっちゃけ会社辞めたいっす。。

オレは以前、設計コンサルタントで働いていたんだけど…
設計積算が出来るからって、今の会社に移ったんだけどさぁ~
移ったらさ、設計積算ではなく調査業務に回された訳よ。
話が違うよ…調査業務って誰にでも出来るぢゃん!!
と言いつつ調査業務を3年も続けているオレって…
この業務暇なんですよ。退屈すぎなの!
オレ…ちゃんとした仕事したいのっ!調査業務は嫌なの

今はこんなにダメダメなオレだけど…
コンサルにいた時は仕事が趣味だったオレ..寂しすぎる過去。
連日連夜午前様~おかげで24歳という若さで設計係長まで出世したんだぜ!!
あの頃のオレは凄かった当時は暇が欲しくて仕方なかったのにさぁ
いざ暇な業務に移ったらさ…この有様です。。

激務は嫌だけどさぁ~ちゃんとしたお仕事したいな…
職探ししようかな……
とりあえず、目の前の書類を片づけねば
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-12-06 | どーでもよい話し… |  cm : 7  |  tb : 0

Comment

悩めるThirtyですね。

お疲れサマーソルトプレスw

ワタクシも数年前までは徹夜仕事ばかりでしたねぇ~。
酷い時は1ヶ月に4日位しか家で寝れない日とかありました。
それでも、自宅の布団で4時間位の睡眠だったりとか(苦笑

んで、一昨年から派遣で違う会社行くようになってからは
結構『ぬるま湯』仕事で、逆に個人的にはかなり手応え無くツマラナイ感じです。。。

そんなワタクシもここ数ヶ月は今後の仕事模索中です。
年齢考えるとそろそろリミットにも近いですし(ToT)

お互い頑張りましょう!

2006-12-06 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

kenさん(^^)
おひさです♪
頑張って 2★やる気を出して!!!!
あなたはダンダンやる気がでてくるぅぅ~(笑)

応援

2006-12-06 | めいママ #- | URL|[ 編集 ]

仕事かぁ・・・。難しい問題だよね。
家族がいると自分の事だけじゃ決められないもんね・・・
やっぱり働き甲斐ある仕事したいしね。
私、現役離れて約1年だけど、無性に仕事したくなる時あるよ~。
とにかく書類、心を込めて真剣に片付けちゃえ!(笑)

週末はもうすぐよ~

2006-12-06 | けろこ #Yv5y4T.2 | URL|[ 編集 ]

俺も以前の会社では結構書類を溜め込んでいましたよ~!
ある時、同僚と気合入れ数日かけて一気に片付け開始!
書類の山がなくなると心に余裕が生まれます!
とりあえず書類の年内整理がんばれ~!!

2006-12-06 | やま #- | URL|[ 編集 ]

なんとなくそれ、わかります。
私も仕事してたときは日付変わっても仕事してたりしました。。
なんか、余裕があると、逆にまだいいや~。みたいな感じで、結局やらなかったりしますね・・・。

2006-12-06 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

ワシ、連日書類の山と、全国にある支社への対応、突発的に来る指示に翻弄される毎日。。。
本社仕事、ある意味惰性で仕事してます☆
同部署の社員の士気を持ち上げる気遣いも耐えませ~ん
(><;)

まぁ、仕事があるのはいいことだ。
・・・と自分納得。

2006-12-07 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

DKさん
確かに年齢的リミット…オレも近いっすよ
ってかさ、オーバーしてるかも(T.T)
やり甲斐のある仕事したいよ..

めいママさん
ありがとーー
頑張ってみますよ~

けろこさん
とりあえず目の前の書類から片付けてみます。

やまちゃん
書類の山…ヤレば3日位で終わるんだけど..
やる気が起きないっす。チョコチョコやってみます。

なぁママさん
そうなのよ..コノ書類さ、提出期限が無いからズルズル放置みたいになっているのよね。

fぞ
毎日遅くまでご苦労さんです。
アナタは頑張りすぎなのでは??

やり甲斐のある仕事したいよ~
とりあえず目の前の書類……どうするかな??

2006-12-07 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/189-faa93600

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

