SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

遅くなりゴメンね②

さ~て、本日ご紹介するのは?
永井さんっす。(ジョー)カレもまた凄いんです!
なにがって?12月だと言うのに未だにスプリングっすよ~
寒くないのかしら??実は、どMだったりして…おほほ~IMG_3619.jpg
そのポーズって…楽しいお方っす

でもスキムをヤらせたら凄いのよ~
IMG_4426.jpg

IMG_4427.jpg

IMG_4428.jpg

IMG_4429.jpg
カレもまた輝かしい戦績を残すっ!!(ムラスポカップオープン覇者)
また海でバカ騒ぎしましょう~

使用ボードはVICTORIA
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-12-05 | 仲間 |  cm : 7  |  tb : 0

Comment

永井君だ!

永井君はなにげにかなり昔から知ってます!ここ最近急激に上手くなりましたね!
カッケ~!

早く彼と一戦交えたいです!

2006-12-05 | 金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

有り難き幸せm(_ _)m

ど~も!Kenさん!
日曜はお疲れ様でした。
私は夜勤を控えていたので、ちょっとお先に失礼しました。
本当は波がだめになる迄やりたかったっす~o(TOT)o
寒波が押し寄せてるようなので、そろそろ春から長春へ衣替えかな?

金ちゃん、今度あったときは一戦交えましょう!

2006-12-06 | 海浜のジョウ #oqbH4ff. | URL|[ 編集 ]

じょ、ジョーSPECIALだ。。。
>ジョー
掲載してもらうのに賄賂はいくら払ったんだ?w

>kenさん
お疲れ様です!
kenさん、本当マメですねぇ~!!
凄いでヤンス。
12月に入り急激にサブクなったので、
多分タンポポ咲くまでは冬眠してます(笑

2006-12-06 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

o(*'▽'*)/ オハヨ

金ちゃん
海行こうよ~一戦交える時は ご一報下さいな!立ち会います♪
あと、マリンテイストもヨロシク!新作ピアスも気になります。

ジョーさん
どもども~あの日は午前中で終了だったよ..波無くなってしまった。
え~衣替えするの?ダメっすっ!!スプリングで越冬して欲しいかも♪無理っすか?

DKさん
ジョーさん掲載に当たっての金額は内緒で~す
DKさんも登場しますか?

え?オレは豆じゃないっす(爆)
スキムが少しでも盛り上がればイイなと思ってやってます。
冬眠するの??ダメっすよ~冬も海行きますよ!!

2006-12-06 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

お疲れ様す!
いやぁ~本当は再来週行こうかな!って思っていたんだけど、
サブさにどーしてもテンションが↑に向かずぅぅぅ=(>.<)/

例年だと山にシフトする季節なんだけど、
今年は奥様が身重だからNOマウンテンなんで
『冬も海ネラル』と思っていたのですけどねぇ~・・・(苦笑

風ツベタイよぉ~。
砂凍ってるよぉ~。
朝起きれないよぉ~。。。w

ヘタレでどーもスイマセンm(_ _)m

2006-12-06 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

あ~!!

永井さんだぁ~
永井さんの体マジありえないっすよね~
ちょっと前まで上半身裸でやってたしぃ・・・
寒さを感じない?体が逆にちょっとうらやましぃ

2006-12-06 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ

DKさん
今週に入って急に寒くなったね!
確かにテンション上がらないっすね~
でも海っちゃえば上がるのではないかなー
山がダメなら海でしょう♪♪
再来週はH塚に行きますのでヨロシクでーす。

Mayu×2さん
チャレンジしてみたら?オレは無理だけど…

2006-12-07 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/186-fe2e1ba6

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

