SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

アフタースキム

午前中スキムを楽しんだ、オレ達は午後からカニ釣りに行ってきました~
参加したのは「まこっちゃん・師匠・丸ちゃん・みやーん・金子君・オレ」の6人っす。
釣具買って~ポイントへGOっ!!
テトラの間を縫って歩く大の大人6人組…ある意味異様な光景である
テトラに昇ったのは何年ぶりでしょうか?でも…寒いせいか?カニは居ませんでしたカニ釣り終了~

急遽、スケボーに変更っす!
んな訳で、オレのボードでみんなで遊ぶ。
皆さん首振りタイプのスケボーは初めてなのだが、さすがはトップスキマー達っ!!
横乗系は得意なのね~

まこっちゃん、はじめて15分足らず…もう乗りこなしてます

まこっちゃんスゲーよっ!!いきなりパワースライドですか



師匠も普通に乗ってるぢゃん…



丸ちゃん…オーリっすか?魅せますね~


みんな上手すぎです…僅かな時間でココまで乗りこなすなんて…
持ち主のオレより上手いぢゃんイジケそうです
え!?オレっすか?…思いっきり転けて大爆笑でした

しかし、まこっちゃん!イイね~スケボーでのパドリングや後ろ前逆に乗ったプルプル足は最高っす
まこっちゃんのパフォーマンス最高だぜ!!

DSC01648.jpg
まった~りした時間を過ごせました。楽しかったよ♪
また遊ぼうね~

※そうそう、麻袋吸っちゃダメよ!!ちなみオレはUP系よりdown系の方が好きっす
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-12-04 | 趣味 |  cm : 8  |  tb : 0

Comment

楽しそ~!!
楽しそ~!!
みんな上手だね~。
欲しいなぁぁぁぁ、スケボー。

カニ取りもいいよね~、じゅる・・・
渡りが取れるの?

2006-12-04 | けろこ #Yv5y4T.2 | URL|[ 編集 ]

たのしそぉ~

今度、私にもやらせてぇ~(≧∀≦)
フリーボードもやりた~い♪

2006-12-04 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

みんな上手いっすね。
俺も今度寺○のみんなとスケボーやーろうっと。
こっちではサーフスティックが密かなブームです。

2006-12-04 | toshi #- | URL|[ 編集 ]

(@´ー`)ノ゙

けろこさん
スケボー楽しいっすよ~
波の無い日はバンクに持っていってアップスの練習も出来るし!
オフトレに最適かもよ~
カニ釣り…どんなカニが釣れるのかよく知らないっす..
今度から竿を車に入れていく予定で~す。

Mayu×2さん
まったく貴女って人は…風邪ひいているのに入水するとは(苦)
根性入ってますねっ!!
今週はH塚に行けるか微妙ですが…再来週は行きますのでフリボ持っていきますよ~
スノボのオフトレに最高です

toshiさん
サーフスティックあれスゴいね~
アップスの練習に最適ぢゃ~ん!!
オレ的に柔らかすぎて怖いけど、面白いね~
踏み込んでもデッキに当たってロックしないしさぁ~


2006-12-04 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

波ない時とかこうやってスキマーが集まってスケボーするのもいいね!お互い良い刺激があって楽しいだろうね~。俺もまざりたいなあー!

2006-12-04 | やま #- | URL|[ 編集 ]

ヾ(・д・。)よぉぉ
やまちゃ~ん
楽しかったぜ♪さすがトップスキマー半端ぢゃないっす!!
チョイチョイって乗っちゃう所がスゲーよ!
今度みんなでバンク行きましょう♪

2006-12-05 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

みなさんうまいですね~!かっこいい!
私は見せられたものではなく…上に載るだけでせいいっぱいですよ(笑)

私もあんな動きができるようになりたい~!

2006-12-05 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

らいねさん
海行ってますか?オフトレは絶対した方が良いですよ~
ちなみにオレがスケボー始めたのはサーファーの影響なんですよ!
ガンガン練習しましょう♪

2006-12-05 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/185-58d2f570

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

