SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

まだまだ暑いっ!!

本日も海だぜ~
今日は?どうなのよ…昨日みたいにダメダメなのか??
いいえーーイイの入ってますっ!!楽しみましたぜ
DSC01639.jpg
H塚メンバー頑張ってま~す
IMG_4403.jpg
カッコいいね!高橋さん二枚目だねっ!!悪い事してるでしょ?

IMG_4408.jpg
山崎さんっ!!でいいのかな??アグレッシブですね~

IMG_4433.jpg
我らが安田さん!別格です。スゴすぎでーす!

IMG_4448.jpg
海デートも良いけど…どっかに連れてってあげて下さいな~彼女をっ!!稲田さん

IMG_4455.jpg
若いってイイね!!グフィー期待の金子さん

IMG_4462.jpg
師匠っ!!そんな亮ちゃんが大好きだぜ高田さん

IMG_4501.jpg
skim one riderの丸ちゃん事 丸山さん、カレもスゴいぜっ!!

IMG_4502.jpg
グフィー仲間最年長!?さんごちゃん事 西野さん!見習わねば…

IMG_4504.jpg
カレもいい男川上さん!で、よかったかな??

IMG_4513.jpg
まこっちゃんっっ!!あなた最高ですっっ~好きですオレはオカマじゃないよ!!

IMG_4540.jpg
忘れてはいけませんねっ!!福岡さ~ん!イケてますぜーー

いや~楽しみました♪でも…昼前にはサイズダウン……
師匠帰る…オレも帰る~~!!
この後、アフタースキムに続くよ(明日)
※予告っっ!!明日は3本立てで行きまーす(予定)

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-12-03 |  |  cm : 11  |  tb : 0

Comment

今日はカニ釣り出来ませんでしたが
次回は何か生け捕りしましょうね!!
KENさんいつも写真ありがとう!!
俺も好きだ~~~~!!!!!!!!!!!!!

2006-12-03 | まこっちゃん #- | URL|[ 編集 ]

こんばんわ(^^)
やっと風邪治ったよ☆
応援コメントありがとう☆

今週も海行けなかった・・・。
残念・・・。
でも今日から復活(^^)
またぽちっと来まーす

2006-12-03 | めいママ #- | URL|[ 編集 ]

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

まこっちゃん
貴男達楽しすぎです!!また遊んでね~
そうそうっ ヨモギ吸ってもHIにはなれませんぜっ!!

めいママさん
風邪が治って良かった~心配しましたよ。
チョコチョコ遊びに顔出しますね。ヨロシク~

2006-12-04 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

緑色の板のまいきーです。名前はあってます。写真ありがとう。これからも、ガツガツいくのでよろしく。そういえば、昨日kenさんのライン二本ぐらいつぶしてたかも・・ゴメンナサイ。セミドライゲットしたんだから、今年の冬にレベルアップしましょう!
俺も人のことは言えず、がんばってレベルアップせねば。

2006-12-04 | マイキー #- | URL|[ 編集 ]

こんにちわ~マイキーさん
ご挨拶遅れてすみませんm(_ _)m
いつもコソコソ写真撮ってました…これからもどんどん撮らせて下さいね。
ラインが被るのは仕方が無いっすよ~
今年から冬も入水しますよーこれからもヨロシクです

2006-12-04 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

実は今日も昼休み大磯でSKIM!!
水がかなる透明で10分くらい泳いでました
浴場でハイりましたが、フロントライナー楽しめました
サイズはスネ~ヒザ。十分戻ってこれるパワーで
俺のZAP君も初大磯満喫した模様。
波が小さくても大磯割れていればパワー有りますね!!

2006-12-04 | まこっちゃん #- | URL|[ 編集 ]

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
まこっちゃんだ~
昼休みに入水したの?
いいな~楽しそうでっ!!
オレ職場脱走してもさすがに海には行けないもんな…

New Zapどうですか?調子良さそうですね~

2006-12-05 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

雄一なんかも釣りが好きでセイゴって魚を
釣りに行くみたいです。
夜とかもマッタリ釣りしてるみたい。
雄一って竹中のことですけど
あいつの輝きはスタイルもってナチュラルに
遊んでるとこのような気がします
俺ら湘南もSKIM以外に海と触れ合う機会を増やしていかないと。。。って思っちゃってます。勝手に。
次世代に輝きを伝承させる為には本気で海と触れ合うことって大切ですかね。
これからも意識して楽しんでいきましょう!!
そうすれば自然と楽しめているはずです  ファイヤ~~~  長くってゴメンなさ~い

2006-12-07 | まこっちゃん #- | URL|[ 編集 ]

まこっちゃ~ん
まこっちゃんは釣りやらないの?
今度釣りしましょう~~
今度から釣具も海に持って行きます。

竹中さんは釣りやるんですね~
シーバス(セイゴ)釣りたいよ!!美味いよ~

うんうん!!スキム以外でも海でいっぱい遊べるし~
海で戯れましょうっ!!

2006-12-08 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

KENさん
シーバスがセイゴですか!!さすが島人
魚と海にはうるさいですね
明日は少し昼から入水しま~~す!!
釣り教えてくださいな

2006-12-08 | まこっちゃん #- | URL|[ 編集 ]

まこっちゃ~ん。
遅くなってゴメンよーー
来週はH塚に行きま~す。ヨロシクっすっ!!
大勝軒行きたいかも…あつ盛食べたいな~

2006-12-10 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/183-03091756

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

