SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

家族サービス...

待ちに待った週末っ!!
が…波無いぢゃんおまけに本日は風ビュービューだよ。。
さっさと海を諦め、スケボー行くぜっ
がしかし..いつもスケボーするスポーツ店の駐車場は特売があるらしく開店前から行列
少しだけやって終了..
ヤル事無くなってしまった…仕方ない家族サービスでもしますか

そんな訳でさ、家族で昼前から横浜へ行ってみる…
けど駅前はつまらないので「みなとみらい」行ってみたよ
多分Xmasムード満点かな??ついでにかーちゃんのプレゼントも買うか…
とりあえず大好きなワールドポーターズへGOそして飯を食う
DSCF2814.jpg
Taco Derioでランチ~
チリライス&タコライス!!そして
DSCF2824.jpg
ワールドポーターズ内のココ楽しいっすっ!!
ショッピング嫌いなオレだが頑張りました
IMG_4364.jpgIMG_4368.jpg
ランドマークタワーのXmasツリー            クイーンズスクウェアのXmasツリー            
いつ来ても綺麗っすね~
IMG_4372.jpg
かーちゃんもご満悦の様子
IMG_4380.jpg
みなとみらいの夜景
IMG_4396.jpg
綺麗っすよね?
IMG_4400.jpg
もうXmasですね~~

遊びすぎて気が付けば8時かよ…疲れました
かーちゃんのXmasプレゼントちゃんと買いましたぜ!!
う~~ん…オレのお小遣いが…

さぁ~明日は波があるかな??海行くぞっ!!無ければスケボーっす…
おやすみ
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-12-02 | 家族 |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

今日は海ですか~。
かーちゃん何買ってもらったんだろ?いいないいな♪
都会は遊ぶとこいっぱいでいいですね~。
イルミネーションもきれいだし☆☆

2006-12-03 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

ヾ(*'▽'*)ノ
そうです…海行ってました..楽しかったっすっ!!
かーちゃんには「財布」を買ってあげました。
ブランド名は忘れてしまいました(;^_^A …たいした物では無いっすよ~多分ね。。
なぁママさんもパパさんにおねだりしてみる?
都会って言っても俺が住んでるのは横浜の端っこなんでスゴイ田舎です..
家の裏には山&畑があって長閑ですよ~

2006-12-04 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/182-528c2f98

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

