SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

トップスキマー その7

なんかさ…肝心な人を忘れているような気がしてなりません
誰だっけ
昨夜のTEL

オレ:もしもし~師匠っすか?
師匠:お~どうした??
オレ:今週末はどうするんですか~やっぱH塚ですかね?行きますよね??
師匠:行くよ~
オレ:ぢゃ~オレも行きまーす!!
しばし談笑……
師匠:ブログ良いね~写真イイよー
オレ:マジっすか?嬉しいっすでも…ネタやりたいんすけど
師匠:誰もオマエのネタ期待していないからっ!!このまま写真だけの方が良いよー
師匠:その方がみんな喜ぶしさぁ
オレ:あ゙ぁ…でもさぁ~オレのブログは..
師匠:どうでも良いけどさ、オレは登場しないの??
オレ:あ・いや…県外ライダーを優先してたんだけど近々登場しますよ
師匠:期待してるからね~
オレ:(ヤッベ…肝心な人を忘れてた師匠を忘れてたよ
師匠:そうそう!!オレをネタにしたら殺すからっ!!
オレ:りょ・了解しました

ふんふ~ん♪でもオレはネタにしますぜおほほ~
※コレは一部ネタです

そんな訳でオレの師匠っす
IMG_3849.jpg
IMG_3850.jpg
IMG_3851.jpg
IMG_3852.jpg
IMG_3853.jpg
 カッコいいね~やっぱ師匠だぜ

ネタにするなっ!!て言われたんだけど…許してね~
あくまでもネタなので…許して~~殺さないでね
週末ヨロシクっす!!またイイの撮らせてね

明日、シングルショットでこのシリーズは終了です。
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-11-29 |  |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/178-d2ef999a

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

