SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

思い掛けない出来事

思い掛けない出来事-1
家に帰ると玄関先に大きな段ボールが置いてある。
DSCF2718.jpg
なんだよ邪魔だな!!
かーちゃん、また何か買ったのか?まったく~ブツブツ…
あ゙っ…ひょっとして
かーちゃんに内緒で買ったウェットぢゃねーだろうな?
ヤバーい!!怒られる

オレ:ただいま~
かーちゃん:なんかken宛に荷物届いてるよ~
オレ:あ゙っ…そ・そうなんだ怒られるのは確実です
伝票を見ると 商品名「セミドライ」って書いてあるぢゃん..もうバレてる
かーちゃん:何買ったの?
オレ:う・うん…セミドライ……
かーちゃん:ふ~~ん幾らだったの!?
オレ:2□△○×円の安物っす
やっぱり俺は怒られるのか!?
かーちゃん:ん?安いぢゃん..kenのXmasプレゼントとして、私がお金払ってもイイよ~
オレ:我が耳を疑いましたはぁ~?
かーちゃん:買ってあげるよ。
買ってあげるよ~買ってあげるよ~買ってあげるよ~
空耳ではありません 「買ってあげるよ」って言ってます

オレ:マジで!?買ってくれるの?
かーちゃん:これで、冬も行けるね!!早く上手になってね!
オレ:うんっ!!オレ頑張るよー
かーちゃん:でさ、私へのXmasプレゼントは今週末買いに行こうね
オレ:う・うん
驚きましたよっ!!まさか、かーちゃんがウェット買ってくれるなんて~
かーちゃんがに見えた瞬間だったよ。感謝感謝
購入したウェットはこんな感じっす。
DSCF2720.jpg
とりあえずゲットできました

思い掛けない出来事-2
そして、ご満悦のオレは飲んで居間でうたた寝
すると…左手首に違和感..ムギュ!!ギャー!激痛が走りました
そうです、怪我した左手首をかーちゃんが踏んづけたの…
見る間に変色して腫れていきます
オレ:オマエ!!痛ってーー
かーちゃん:ごめん踏んづけた?あはは~
オレ:オイオイ!怪我してる手首だぞっ!!
かーちゃん:包帯してないから判らなかったよ、ごめんね~
オレ:かーちゃんって……

かーちゃんがに見えた瞬間だったよ。

せっかく治りかけてたのに…スケボーもスキムも我慢していたのに
※ネタではありません。
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-11-29 | どーでもよい話し… |  cm : 9  |  tb : 0

Comment

お~!良かったんだか、良くなかったんだか・・・ですね。
でもセミドライ買ってもらえてよかったですね☆
かーちゃんもkenさんももう風邪は良くなりましたか?

2006-11-29 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

いいな~セミドライ
今月はフリーボード買っちゃたし
パソコン壊れ新しいの買っちゃたし
年末旅行行くし
これ以上何か欲しいなんて言えない俺です。
新しいスキムボードとセミドライ欲しいな~
明日のロト6当選に夢を託します。

2006-11-29 | toshi #- | URL|[ 編集 ]

やったね!

セミドライ、買ってもらえて良かったね~
奥さん、優しいじゃ~ん(^∀^)
しかも「これで冬も行けるね、早く上手くなってね」
な~んて暖かいお言葉まで(ノД<。)ナカセルゼ

せっかくセミドライGetできたんだから、早く手首治さないと~
ってか、早く病院行きなさい!
あの、腫れ具合はぜ~~~ったい病院行った方がいいですよ!

2006-11-29 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

起承転結っつーか、ネタすか?w

お疲れ様す!

Ken's wifeオモシロ過ぎるっ!
てーか、kenさん家が面白いのかな?(笑

セミドライは良いアイテムでスナァ~♪

サンタが我が家にやってくるか、
または、宝くじでも当たらないかしら?
って、宝くじは買っていないんすけど・・・

2006-11-29 | DK #HSDP1/G. | URL|[ 編集 ]

2□△○×円のセミドライじゃお買い得では?
か~ちゃんに買ってもらって良かったですね♪
そうそう、私も下痢嘔吐してます…お大事に!

2006-11-29 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

わはは

2006-11-30 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

(-_ゞ ゴシゴシ…オハヨ

なぁママさん
ウェットの件も手首踏まれたのも驚きでした…
嬉しいやら痛いやらで..(苦)
Xmasプレゼントのお返しが怖いっす。
我家の風邪は一段落しました。流行っているので気を付けてね。

toshiさん
傾向がオレと一緒ですね!!
オレもスケボー&new pc買ったんでお金無いっす(T.T)
年末旅行の話も少し出たのだが…却下..
でもtoshiさんベガスに行くんでしょ?いいな~
ひょっとしてギャンブラー?

mayu×2
風邪治りましたかぁ?
伝染してゴメンよ~(笑)
そうそう!かーちゃんね。
優しいのか怖いのかイマイチわかんねー!通常は怖いけど(苦)
病院ね…ちょっと行こうか迷ってますよ。

DKさん
コレはネタぢゃないっす…
でも我家は、かーちゃんが大ボケをカマスので
いつも賑やかっすねー
宝くじ買いましょう!!オレは買うぜ~

らいねさん
風邪大丈夫ですか!?オレの周囲は風邪だらけっす…
2□△○×円のセミドライ..
安物買いの銭失いになら無ければ良いのだが..

fぞ
今年もロンスプオンリーで逝くのか?
忘年会見たよっ!!楽しそう…
何故かいつも逝けないオレって(T.T)

2006-11-30 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

なにより温かい話でした
この話の方がセミドライより温かいねー
良かったねー

2006-11-30 | hi-skim #- | URL|[ 編集 ]

ヾ(*'▽'*)ノ
おっ!!真面目なコメントですね!!
そそ、かーちゃんはオレ思いなのだぁ…そうなのか??
とりあえず、セミドライ ゲット(^^)v

2006-12-01 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/177-4f87a755

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

