SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

昨日の続きだよー

「ドキッ!?スキムだらけ秋の大運動会」
の模様をお送りしま~す。
まずは、おきまりのビーチクリン
DSC01615.jpg

そんな訳で
ドキッ!?スキムだらけ秋の大運動会開催~♪

IMG_4276.jpg
そんなカッコで寒くないの?まこっちゃん

そんな訳でこの大運動会は普通のスキムの大会ではないのよ~
「BB・子供用スキムボード・ウッドボード・マイボード・ウォンバット・自作ボード」の中から抽選できめるの..
コレは難しいでしょ!!
でも…さすがはトップスキマーは違いますよ
IMG_3964.jpg
ウォンバット使用中

この人(稲中)スゴいぜっ!!陰で練習してたの??
IMG_3967.jpg

IMG_3968.jpg

IMG_3969.jpg
普通に見えますよね?でもコレ子供用のボードです…スゴすぎなんか…違和感ないですよ~

IMG_3971.jpg
BBですよ~スゲーな!!
IMG_3973.jpg
もう一度言います、コレはBBですよーー!!

スゴいよこの人
IMG_3982.jpg

IMG_3983.jpg

IMG_3984.jpg

IMG_3985.jpg

IMG_3986.jpg
ウッドボードでOUT狙ってこのターン…カッコいいね実は..オールドスキマーですかね??

DSC01617.jpg
ギャラリーも熱いっす!!華麗なる技とワイプはサイコーですぜ

DSC01618.jpg
そしてファイナリストは!!
左から 山平さん・松下さん・稲田さん・鏡さんです。
優勝者は……

「松下さん」です。おめでと~~
IMG_4000.jpg
普通に見えますけど…
このボードAll Handmadeなの..けどさぁ~面白いようにピタッて止まる曲者ボードなのよ…それを乗りこなすとはスゴいぜ!!
※山ちゃんごめんね…(山ちゃん自作ボードっす)

大運動会 とても波が良くて盛り上がりましたっ!!
来年もやりましょうね~~!!楽しかったよーー

本日のおまけ

 



↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-11-26 |  |  cm : 7  |  tb : 0

Comment

こんばんわ。

私も今日は、めいさんの体調が・・・。
だったんで行くのはやめたんですよー(::)

来週は絶対行きます。スキムめっちゃ楽しそう!!!

やっぱ上手ですよね。
あのパンツの方最高(^^)

あーゆームービー見てたらスキムやりたくなりますね★
いつも応援ありがとう☆

2006-11-26 | めいママ #- | URL|[ 編集 ]

先日は、お疲れ様でした。
あの日はメッチャ波が良かったですね
一緒に入れなかった&飲めなかったのが‘残念’
今度は、一緒に入りましょう。

2006-11-26 | しの #- | URL|[ 編集 ]

写真とるのウマイっすね!

2006-11-26 | うめ #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

おつかれ~やっぱ写真、きれいやな!!

動画、一部コチラでUPしたよ~
http://blog.goo.ne.jp/fchian2000/

風邪、はよ治せよ~!

2006-11-27 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

ヾ(・д・。)よぉぉ

めいママしゃん
めいちゃん大丈夫ですか?心配っす
オレ家も娘以外風邪でダウン中…最悪です(T.T)
パンツの方?カレは最高ーっす(^-^)b
面白いだけぢゃないのよ~スキムめっちゃ上手いの!!
そんな まこっちゃんが大好きだ♪

しのさん
最高に楽しい一日でしたねー
入水&飲会には参加出来なかったけど…
次回は絶対に参加しますよ!!
お疲れ様でした。

梅ちゃん
今回はかなりイイの撮れましたぜ!!
500枚近く撮ったので、選別&整理が追いつかないですよ
ちょこちょこ載せますね~

fぞ
動画見たよ~長編だね!?イイんぢゃないの~♪
編集お疲れ様っす!
風邪…悪化中(´_υ`)
あ゙っ 柿&蜜柑ありがとー美味かったよ

2006-11-27 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

初めましていつもこっそり見てました。写真たくさん撮って頂いて本当にありがとうございます。これからも楽しみにしています。ちなみに、おれもラーメン大好きです。

2006-11-27 | tomo #- | URL|[ 編集 ]

(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)!?
tomoさんって、ひょっとして..チャンプさん?ですよね??
いや恥ずかしいやら嬉しいやら♪
そうそう!駐車場で挨拶した、おっさんスケーターがオレっすよ。
これからもヨロシクお願いしまーす。

2006-11-27 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/169-600c60d6

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

