SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

海だよ~~

本日っ!!必見ですよ~~
波も良いぜ
でもオレは…キャメラマンっす手の痛み尋常ぢゃ無いっす
今日はですね~岩崎さん&松下さんの呼びかけで
「スキムだらけ秋の大運動会&忘年会」開催ですIMG_3717.jpg
イイの入ってます
オレ?運動会…手が痛くて無理(ヘボいからさ)忘年会?かーちゃん具合悪くて辞退だよ…Noーーーー!!
そんな事はどうでもいいね。

集いましたぜートップスキマーが!!
松下さん・安田さん・竹中さん・中村さん・しのさん and more more~
みんなスゲーぜっ!!
真冬なのにこんなに集まりました~
DSC01621.jpg
まだまだ暑いぜ

さて、トップスキマー達のライディング一気に逝きま~す
IMG_3743.jpg

IMG_3810.jpg

IMG_3829.jpg

IMG_3844.jpg

IMG_3913.jpg

IMG_4011.jpg

IMG_4196.jpg

IMG_4227.jpg

IMG_4241.jpg

IMG_4244.jpg

IMG_4263.jpg

IMG_4277.jpg

IMG_4282.jpg

IMG_4304.jpg

IMG_4317.jpg
アナタ達…スゴすぎです!!
あれ~?オレ居ないぢゃんって思っているアナタ!!
まだまだあるんです!けど…整理終わらない&ブログがパンク寸前です。

大運動会の模様&トップスキマーの華麗なライディングはチョコチョコ出す予定です。。
御了承下さいな…

スキム出来なくてもオレ頑張りましたぜ~
何気に疲れました…おやふみなしゃい……

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-11-25 |  |  cm : 3  |  tb : 0

Comment

(~~_~)~

忘年会、一次会二次会楽しかったよ~^^
あ、松○智光サンが、kenに会いたがってたよ☆
ブログ、結構観てくれてたみたい♪
良かったね!

2006-11-26 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

はじめまして
blog訪問&コメントありがとうございます。
私も昨年から息子とSKIM始めました。
寺○でいつも入っています。
寺○のスキマーとも仲良くしてもらっています。
これからもよろしくお願いします。

Kenさんのblogをリンクさせてもらいました。
もし不都合でしたらお知らせください。

2006-11-26 | toshi #- | URL|[ 編集 ]

o(゚▽゚)/ィョーゥ

fぞ
マジっすか!?行きたかったよ…(T.T)
次回の飲み会は絶対に行くぞ!!

toshiさん
こんにちわ~実は…以前から見てましたよ~
リンクありがとうございまーす。
当ブログもリンクさせていただきますね!
これからもヨロシク

2006-11-27 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/168-1f0c9dfd

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

