SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

痛いよ…

さてさて、先日スケボーで強打した左手は?
こんな感じでーす(T.T)
itai.jpg

まだ腫れていて痛いっす
お風呂に入ったり腕を下げていると、ジワジワ~って鈍痛が…
まぁ~だんだん良くなっているんですけどね。
ん!? 病院行ったの?って…
ふっ行ってないっす!オレ強い子ですから
けっして怖い訳ぢゃないんだよ
骨折じゃない無いのが判ったので行っても仕方ないんで…勝手に判断
でも…ヒビの疑いは?何とも判んないっす..ヒビだと医者行っても治療できないからさぁ~
放置する事に決めましたー

まぁ~今回ぶつけた所が左手だったから良かったのだけど…
でも使えないのは難儀ですね..

左手が使えないと困る事
1.お尻が拭けない…右手だと違和感あり上手く拭けないよ
2.頭(体)が洗えないコレ微妙
3.ペットボトルが開けられない相棒にやってもらう
4. 愛娘を抱っこできないコレが悲しい…
こんなところですかね?大して支障ないっす。

ささ、そんな訳で骨折ではなかったので本日からスケボー復活っす
プロテクター装着してヤッてきましたぜ
やっぱスケボー楽しいなぁ~~

なんかココに…怒っている人がいます..
ん゙はっかーちゃん…
かーちゃん:アンタねっ!!まだ懲りないのっ!!
オレ:ひぇ~
怪我に負けませんからっ!オレは…ただのバカなのかも..
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-11-21 | どーでもよい話し… |  cm : 9  |  tb : 0

Comment

怪我

スポーツは怪我がつきものですけど、もう見た目より歳なんだから(笑)無茶はしすぎないようにぃ~
自分は明日朝一海入る予定!起きれるかな…

2006-11-21 | 金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

おい!おい!
(゜゜;)大丈夫か!?

ヒビじゃないのか?
病院行って、状態だけでも観てもらえよ~!!

2006-11-21 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

(`Д´)ゴラァ!!

病院行ってないんですか!?
行かなきゃダメじゃないですか!(`_´)>メッ!
そりゃ~、病院行っても湿布貼るぐらいかもしれませんが、
自己判断は一番危険ですよ。
私も、肉離れやった時、「ちょっと筋違えただけだろう」って思って1週間放置してて、
それでも痛みが引かないから病院行ったら
「あ~、肉離れだね。もっと早く来てね。ちゃんと治療しないと筋肉がきれいにつかないよ」って言われましたよ。
それ以来、ちょっとでも怪しかったら即病院に行くようにしてます。
kenさんもちゃんと観てもらって、電気ビリビリとかした方が良いですよ~。

2006-11-21 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

きゃーーーーー。
痛そう・・・。

あっ。はじめまして(^^)めいママといいます。

スケボーはほんと危険・・・。娘(今年4歳)も周りの影響でスケボー君が大好きで・・・。

骨折しないで良かったですね★ぽちっとしときましたぁぁぁぁぁぁ(^^)
応援していきます★

2006-11-22 | めいママ #- | URL|[ 編集 ]

あぁ‥
自己判断。
ひどくしない様にしないとね!
これでもスケボーやりたいとは‥
こっちの方が重症かも?(笑)

2006-11-22 | づち子 #- | URL|[ 編集 ]

ほんと!まだ懲りないのですか!!?
診てもらうだけでも違うと思いますよ~。
軽視せず医者行ってください^^

2006-11-22 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o アタフタ

おお゛…皆さん..なんか怖いっすよ

金ちゃん
(○`ε´○#)ムカッ もう見た目より歳って…
まだまだ若いっすよっ!!精神年齢だけはね~
んで、今日、海の状況はどうだったのかな?

アツシ君
明日はS里だっけ?午後辺りから波入りそうだね~
オレもS里行こうかしら…

Mayu×2
Σ( ̄ロ ̄lll)ウゲッ…ココにも怖い人がいるよ..
かーちゃんより怖いかもっ!!スゲーオモロイけどね♪
電気ビリビリ?低周波治療器はいつも使ってますよー

めいママさん
はじめまして~スケボー楽しいですよね?
これからもヨロシクお願いしますっ!!
めいママさん ( *´ノд`)コショショ 美人ですね~♪♪
おほほ~( ̄ー ̄)

づち子姉さん
あぁ゙..ココにも怖い人が…(T.T)
コッチってどっちよ!!…オツムか(´□`川)ゝ
でもちゃんとプロテクターは使ってますぜ!!

なぁママさん
う~~懲りないの…何でだろう??
明日海行ってもイイ?

2006-11-22 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメント☆ありがとっ☆

少しは手よくなりましたか?

すぐには治らないですよね・・・。
あっ、私釣りも大好きなんですー☆(うまいよ!!!)

またお魚さんブログにのせマース(^^)

お大事に★
ぽちっと応援★しときました

2006-11-22 | めいママ #- | URL|[ 編集 ]

名前忘れてました・・・。↑これ

         めいママよりでした

2006-11-22 | めいママ #- | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/164-303f8cae

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

