SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

スキム&スケボー

久しぶりにスキムって来ました…
小波しかないよ
ヤバい下手になってるよオレ
ドロップさえまともに出来なかった…ヘコみました。。

あまりにも波が無いんで終了
スケボーっす
楽しーー

以上…
アレ?海の写真は無いの?って皆さん思いますよね?
実はあるんですけど…実はスケボー調子に乗り転けて怪我したの
また手首やっちゃってさ...痛くてキーが叩けないの
明日、ちゃんと海の写真載せますので!!
あ~~痛いよ!!ただいまアイシング中
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-11-18 |  |  cm : 10  |  tb : 0

Comment

(~~_~)~

だいじょうぶか~?
アップス、もうちょいで出来そうやったね~^^

2006-11-18 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

大丈夫~?

すけぼうは冬のボーナスで買いたいなあ。明日の試験、受かる予定なので帰り道に自分へのご褒美としてPSP買うことに決定。ふふふ・・・

2006-11-19 | やま #- | URL|[ 編集 ]

はじめまして

こんにちわ、はじめまして!
今年からロング&スケボー始めたらいねと申します。
いつも(こっそり)日記読ませて頂いていました(´∇`)

私がスケボー買うときに、店員さんに「手首とひじだけはちゃんと守って」と言われ、初心者なのでひじのサポーターは欠かせません。
だって初めて乗ったとき、スケボーがすっぽ抜けてモモにアオタンはできるわ、ひじサポーターは傷つくわ…大変でした(笑)

長々とコメントすいませんでした~

2006-11-19 | らいね #- | URL|[ 編集 ]

ありゃ(`Д´||)

手首、やっちゃいましたか~
も~、気をつけてくださいね~

>やまさん
PSP買ったら、太鼓の達人の対戦しましょ~(^0^)
悪いけど、プリキュアの主題歌と
ラムちゃんの歌は得意っすよ~(笑)

2006-11-19 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ イタイノ…

Fぞ
ヤバいっす…
ってか貴方のボード怖いっす(T.T)
フロントロックするの反則ですよ…(×_×)

山ちゃん
試験どうだった?手応え十分っすかね??
SOLID JUICEイイでしょ?
PSP?yahoo BBに加入したら980円だってよーー

らいねさん
オレも見てますよー
オレもサーフィン始めたいっす!!
スケボー楽しいよね?プロテクターね…持っているんだけどさ。調子に乗っちゃっていつもしないんだよね…
今度からします(T.T)
らいねさんの所に遊びに行きますねーヨロシク!!

Mayu×2
オイラは怪我でマジへこんだよ…
痛いしよーー
悪くないけどさ…プリキュアって……知ってるけど..
ラムちゃん..年代バレちゃうよ~おほほ~~

2006-11-20 | ken #fPj/HrPQ | URL|[ 編集 ]

>kenさん
試験は出題傾向がだいぶ変わっていて、苦戦!合格は微妙かも!?俺が欲しいPSPは中古でしか存在しないので2万で買っちゃいました!
>Mayu×2
おおっ、対戦いいね~!俺のバチさばき(ボタンか?)見せてやる~!!

2006-11-20 | やま #- | URL|[ 編集 ]

>山ちゃん
早いな…もう買っちゃったのかよ..イイな…

2006-11-20 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

ken:フロントだけロックするのはですね~、バックサイドと体重移動方法が違うからなのデスよ~!!

さてはソコにスキムにおけるフロント攻略のヒントがあるのでは?っと考え中(・∀・)

やま:PSPよこせ♪

2006-11-21 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

あ゙…意味が違うみたい
フロント=フロントサイドぢゃなくて..
スケボーのフロント(前輪)がロックするって意味だったのだが…

2006-11-21 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

(~~_~)~

ん~?あ~、ワシの場合、バックサイドはOKで、フロントサイドだけロックしていたのだが、そうとは違うのね~(^^;)
やっぱロックしないのはカーブボードかな~

2006-11-21 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/160-df26ef84

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

