SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

寒い…

すっかり寒くなっちゃいましたね..
オレは、これからの季節嫌いです!何故って?
そんなの寒いからに決まってるぢゃないですかっ!
スキム行きたくても3mmジャージぢゃ 寒すぎてお話にならんし…
まぁ~オレの友人にオールシーズン3mmロンスプって人が居るけどカレは例外っ!!
一般的にこれからの時期は「セミドライ」が必需品っす。


「セミドライをかーちゃんに買わせるぞ!」大作戦!!

が…失敗に終わりました..今年も買えそうにありません
まったくもって、お話を聞いてもらえず…
ふざけんなよの一言で終了…
そんな訳で!誰か恵まれないオヤヂに愛の手を~
セミドライのお古を~頂戴っ!!

オレ10年程前まで冬が大好きだったの…
昔スキーをヤってたのよね~自慢ですがかなり上手かったっす
インストラクターや競技(GS)もやってました
でもオレが教える相手はいつも小学生..コレ楽しくない
ちなみに一緒にやってたN君は、いつも女子大生だった!!
コレにはマジムカつきました可愛い娘はいつもN君がGet..たまにはコッチによこせっ!て感じだったよ…

楽しいのに何故スキーを辞めたの?って思いますよね??
当時、オレは設計コンサルタントに勤務していて12月~3月までは激務だったの…
そんな中、体調が優れないのに大会に参加!
練習中に転倒…膝を壊して病院送りっす
足は完全に治ったのですが…その怪我で競技は引退
あんなに好きだった冬なのに..今は嫌いだ…
あ゙っ!でも機会があったらスノボはやってみたいな~

明日こそは海行くぞ~!!寒いだろうな
波があるとイイな
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-11-17 | どーでもよい話し… |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

高いよね・・・

セミドライ、高いですよね~
独身の私ですら、買う時は結構勢いがいりましたよ(笑)
買ってもリボ払いだしぃ(笑)
お古をくれる人、見つかると良いですね~
もし見つからなかったら、伊勢原?の方に
BOOKOFFのスポーツ版のお店があって、
そこでウエットとか安く売ってるってI氏が言ってましたよ~
もしかしたらセミドライもあるかも!?

2006-11-17 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

スキーかぁ‥
万能だね!
靭帯やっちゃったのかな??
関節鏡やったの?
ウェットだけど、やっぱり名の知れたもんがいいんでしょう?
確か浅草のほうにABCマリーンとかいう安い店があったような‥

2006-11-17 | づち子 #- | URL|[ 編集 ]

自分で使ってるやつ安くてよいですよ☆既製品ですが、、、。梅沢さんも使ってます!

2006-11-19 | まさてる #- | URL|[ 編集 ]

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

Mayu×2
独身の貴女が買うのに躊躇してたらオレ買えないぢゃん…
別荘ある貴女ってスゲーなっ!!

づち子姉しゃん
万能では無いっす…スキム難しすぎですよ..
怪我は靱帯っす..最近反対の膝が痛い(T.T)
体ボロボロっすよ。

まさてる君
マジっすか!?どこで売っているの~教えて~~
ところでまさてる君..天才グフィーの貴方なの?
∠( ゚д゚)/ ホンモノ?
また写真撮らせて~来週行きます。ヨロシクねーー

2006-11-19 | ken #fPj/HrPQ | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/159-4ae5337f

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

