SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

なんだかな~

本日は海ってな訳で、6時過ぎに起床!
なんか、が…スゴいな..天気予報を見ても今日はヤバいかも!
仕方なしに朝からスケボー持って遊びに行ったのだが、僅か20分ほど遊んだ所で土砂降りの雨…
ずぶ濡れっす。もう海に行く気力も失せ家に帰る。

かーちゃん:今日は海行かないの?
オレ:雷がスゴいから行かないっ!
かーちゃん:ぢゃ~家にいるの?
オレ:う・うんなにか?
かーちゃん:ぢゃ~ 私、久しぶりに買い物に行きたい
オレ:ヤダよ…金無いし行きたくな~い
かーちゃん:誰もアンタと行くなんて言ってないよ!
オレ:え゙っ
かーちゃん:一人で行ってくるからっ!!「あおい」よろしく~♪
オレ:マジっすか…

かーちゃんは一人で買い物に行ってしまった…どーするよオレっ!!
まずは、強敵「あおい」を寝かしつけねばっ!!
良い子ぢゃんすぐ寝たぜ
って事はさ~久しぶりに~一人パーティー開催
オレは大のバーボン好き~本日飲んだのはコレ
DSC00529.jpg
JIM BEAM  安くてクサくてオレ的に好きな酒

楽しいな気持ちイイな~やっぱ海行かない日は酒に限るぜ
良い気分で「あおい」と就寝


……5時間後かーちゃんの帰宅。
かーちゃん:なに昼間から飲んでるのよ
オレ:ふぇ?もう帰ってきたの?
かーちゃん:○△□☆▽◇っ!!
オレ:ひぇ~

皆さん昼間からお酒を飲むのは控えましょう!!奥様は大切にしましょうね
ささ、明日は?気が向いたら海行きま~す。
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-11-11 | どーでもよい話し… |  cm : 3  |  tb : 0

Comment

ポチっ

そう言いつつ機会があったら昼間でもまた飲むんじゃないですかぁ~?
5時間も寝てたんですか!?
kenさんもあおいちゃんもよく寝ますねぇ。
通りで今日(11/11)IPDで顔見なかったわけだ。
バーボンですかぁ。飲んだことないなぁ。
てゆうかお酒自体あんま飲まないですけど、私はウイスキー派です♪

2006-11-12 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

寒かったよ

昨日、海入らなかったんですね~
たまには、奥さんに息抜きさせてあげるのもイイかもですね(*^ー゜)b
私は、雷&雨の中、平塚で入りましたよ~
波は巻かないけど、そこそこそこそこ・・・遊べました。
天気が悪いは、寒いは・・・・そんな中、スキマーが
結構集まってましたよ~
kenさんのお師匠さんも来てましたよ。
も~、みんなスキムバカですね(笑)
今日は、すごいサイズダウン↓
気温もダウン↓、気分もダウン↓(´Д`。)な波でした。
麦わらさんが来たけど、七里に方がまだ良かったらしく、
平塚では入らず、すぐに帰ってしまいました~

2006-11-12 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

なぁママしゃん
子育て大変そうですね~
ん?バーボン飲んだこと無いんですか…
ウイスキー派?スコッチですかね~

Mayu×2しゃん
お久しぶりで~す。土曜日やっぱり良かったのか…
行けば良かった(T.T)ちょっと後悔..師匠も居たのか(´□`川)ゝ
日曜日は寝坊しました…最悪だよ..S里良かったみたいだね~
来週こそ海行くぞっ!

2006-11-13 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/152-785cc93f

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

