SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

結婚記念日っ!!&誕生日っ!!

本日、結婚記念日なんですよー
しかもかーちゃんの誕生日
早いもので2回目の結婚記念日…あっという間です..
2年前グアムで挙式したんだよな~
DSC00152.jpg
なんか懐かしいっす!!あの頃はラブラブだったのに

実は三日前から冷戦中っす 何でこのタイミングなんだよ
とりあえず、機嫌を直してもらわねば…明日から3連休だし…コレが大事♪♪
仕事の帰り際にケーキロマネコンティー普通のワインを買って帰宅っす。
機嫌直るかな?ただいま~♪
…………アレ?
まだ怒っている様子ですね…なんかよそよそしいです..

まぁ~飯でも食えば何とかなるかな~みたいな…
予約したレストランへGO~ぶ~~ん
まずは結婚記念日!
DSCF2264.jpg
何とか機嫌は良くなったようです…

そんな訳で、家に帰ってbirthday…なんか疲れました
DSCF2274.jpg
かーちゃん、誕生日おめでとう♪♪

なんとか無事に結婚記念日&誕生日は終了しました…
ささ、明日は海だねっ!!行くぜっ!!!
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-11-02 | 家族 |  cm : 5  |  tb : 0

Comment

結婚記念日&奥様のお誕生日おめでとう!
かぁちゃんは美人さんだね~
kenさんの顔はイマイチよく見えませんが‥
レストラン羨ましいなぁ~
どこのブログ拝見しても、みんな奥様を大事にしてますね~
これからもHappyにね!

2006-11-03 | づち子 #- | URL|[ 編集 ]

おめでとうございます!

幸せそうでいいっすね!見てるこっちまで幸せになります!

2006-11-03 | 金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

おくればせながら…

姫・ken:結婚記念日おめでとー(^O^)/

姫:お誕生日おめでとー!

お子さんもスクスク大きくなってきてるみたいだし、ウチの子も負けないくらいBIGに育てます!o(^-^)o

今後ともよろしくー!!

2006-11-03 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

遅れましたが・・・

結婚記念日&奥さんのお誕生日おめでとうございます!!
グアムで挙式・・・いいなぁ。
うちも私の誕生日の次の日が結婚記念日なんでちょっと似てますね♪

2006-11-04 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

皆さんありがと~
ダメオヤヂだけど…無事にイベント終了しました!!
ディナーで喜んでもらえたようで良かったっす!

翌日海行って怒られましたけど(T.T)一応かーちゃんは大事な人だぜ!なのか!?

2006-11-04 | ken #- | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/140-51eb1a37

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

