SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

何だよ…o`・з´・)p

なんだか最近、ブログの調子が悪いっす…
皆さんのブログに不具合ってありますか?

特に最近ひどい症状
1、プラグインの表示が出ない…記事が書けない
2、カウンターがおかしい…アクセス解析の数値と全く違う
3、コメントをすると同じコメントがいくつも書き込まれる…カッコ悪い
4、管理者なのにログインできない…パスワードを間違っている訳ではない…記事が書けない
5、アクセスできない…論外
等々…の不具合が頻繁に起きるのよねオレの所だけなのかな?皆さんどうですか??

特に今日はひどかった…16時~17時にかけてログインできず
何とかログイン出来たのでUpしようと記事を書いたのだが…
下書きで保存したんだけどさ...保存したはずの下書きが消えてないのよ
温厚なオレもこれにはキレましたよムカつく~~
無料だからあまり文句は言いたくないのだが..もう少し改善して欲しいな
さっき書いていたネタを書く気にもなれなかったので急遽変更っ!!


んな訳で…話は変わる
家の近所に美味しい焼鳥屋が2軒あるのよ♪
そのうちの1軒を紹介します、「やきとり かどみせ」ってところっす。
オレは塩が好きなのだけどココのお店はタレしかないの…
でもココのタレ、甘さ控えめでウマいのだ♪

メニューは5品だけ
・ネギマ
・レバー
・鶏皮
・砂肝
・つくね
特にレバーと砂肝は絶品です!
しかも安い!今どき焼き鳥1本70円(全品70円)って無いですよね~
ココの焼き鳥つまみに一杯最高だ
DSC01560.jpg
が…本日、大好きな砂肝売り切れでしたなんだよ…
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-10-27 | どーでもよい話し… |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

ワシも今日、嫌な目に散々に逢った・・・
焼き鳥屋、今度つれてけ~!!

2006-10-27 | Fぞ #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

俺のブログも~

kenさんのような不都合よくありますよ~。今もコメント書いたら消えちゃいました!二回目で~す

2006-10-27 | やま #- | URL|[ 編集 ]

FC2に問い合わせたら、こちらの状況は大丈夫なのでしばらく様子を見て下さい。ってメールがきてたよ!
焼き鳥美味しそうだね。
昨夜はヤケ酒だったから、昨日食べたかったなぁ~
風邪は完治したようでなによりです。

2006-10-28 | づち子 #- | URL|[ 編集 ]

お~~

この手の不都合はあるのねー!!
ぢゃ~頑張ってみるよ…

ごめんね…なかなか他の所に行けないっす…
明日は遊びに行きますので許してーーー!!余裕が無いっす(T.T)

2006-10-28 | ken #- | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/131-50786670

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

