SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

ムラサキカップ 表彰式

さて、競技も終わりホテルでの表彰式~♪
まずはLadies class
DSCF1967.jpg
とりあえず記念撮影みんなでSkim channel♪♪

DSCF1969.jpg
優勝が決まった瞬間 古澤さんおめでとう!

DSCF1971.jpg
Ladies class 結果
1位 古澤 氏
2位 小野田 氏
3位 石田 氏
4位 沢田 氏

女の戦いも熱かったぜっ!!
しかも、古澤 氏はBest Riding賞も獲得っ!スゴいよ貴女は
DSCF1983.jpg
商品のお米を受け取る古澤さん おめでとう



つづいて、Open class
DSCF1972.jpg
優勝が決まった瞬間!永井さん オレっすか?みたいな…(笑)本人が一番驚いていました
永井さん おめでとう

DSCF1975.jpg
みんなでSkim channel♪♪
Open class 結果
1位 永井 氏
2位 吉野 氏
3位 大田和 氏
4位 中島 氏


さてと注目のSpecial class
DSCF1976.jpg
優勝が決まった瞬間の安田さん
我らが安田さん 今季初優勝安田さんの喜びの一言です。

会場は爆笑の渦スキムへの熱い想い!やっぱスゲーぜ!!

そして大会初挑戦のまっこちゃん!貴方もスゲーよ
DSCF1978.jpg
初挑戦で2位って凄すぎ!!かなりの努力家ですね~今後のカレをチェケラ

Special class 結果
1位 安田 氏
2位 佐渡 氏
3位 中村 氏
4位 小久保 氏


さーて!宴の始まりだよ~~さすがはトップスキマー凄いのは海だけぢゃないぜっ!!みんな酒豪です
特にこの人~最高に面白いぜ!!
DSCF1984.jpg
恒例のムラスポじゃんけん大会大いに盛り上がりました

DSCF1990.jpg
何やっているんですか?このお二方は…バカですか?
まこっちゃん~2位おめでとう!!アナタ格好良すぎっす!今度飲みに行きましょう
師匠…風邪大丈夫ですか?オレは寝込んでます…

そしてみんなで記念撮影っ!!Skim channel♪♪
DSCF1989.jpg
Skim channelはココで放送中!
logo1.gif出来るだけ早くムラサキアップしてね
IMG_2832.jpg
さぁ~みんなでSkim channel♪♪
麦わらさん、みんな期待してますので頑張ってね~MCも良かったぞ!!


凄く盛り上がったこの大会、来年も取材頑張るぞー
帰りの運転手がオレだった為…お酒は飲めず辛かったっす!!
ぜひ忘年会は参加したいな~誘ってね~
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-10-24 |  |  cm : 0  |  tb : 0

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/127-28a81b45

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

