SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

ムラサキカップ続報

先日のムラサキカップの模様を報告します。
小雨が降り肌寒い当日、波の状況は、波足長くジャンクな状態であった今回の大会…
が、さすがに国内年内最後の大会?かなりのトップスキマーが集結!!
厳しい状況の中、トップスキマーが魅せましたぜっ!!
結果は昨日の記事の通りだが、トップスキマー達を順位に関係なく写真でお送りしたいと思います。

ムラサキカップ開催っ!!
DSCF1951.jpg

大会模様&ギャラリー
DSCF1950.jpgDSCF1965.jpg
ギャラリーが閑散と見えますが写っていないだけです…寒いのにも関わらず結構集まりましたよ。
そして盛り上がりました!


そして本日の波の状態
DSCF1954.jpg
タイミングが難しい状況っす。

さて、それではギャラリー達を魅了したライディングをどうぞっ!!
IMG_2814.jpg

※容量が大きくなるためサムネイルにて表示。クリックすると大きくなります
IMG_2726.jpgIMG_2732.jpgIMG_2734.jpgIMG_2736.jpgIMG_2739.jpgIMG_2749.jpgIMG_2771.jpgIMG_2774.jpgIMG_2780.jpgIMG_2790.jpgIMG_2799.jpgIMG_2800.jpgIMG_2806.jpgIMG_2809.jpgIMG_2817.jpgIMG_2826.jpgIMG_2836.jpgIMG_2860.jpgIMG_2905.jpgIMG_2912.jpgIMG_2933.jpgIMG_2973.jpgIMG_2993.jpgIMG_3066.jpgIMG_3081.jpg
スゴいよアナタ達っ!

ちょこっとCMみたいなロゴを押せばサイトに行けますよ~
wSkimzone2.gif logo1.gif skimbomb.jpg
いつもオレがお世話になっているところで~す情報満載っ!!

Ladiesもスゴいぜ
IMG_2859.jpg

※容量が大きくなるためサムネイルにて表示。クリックすると大きくなります

IMG_3036.jpgIMG_2856.jpgIMG_2850.jpgIMG_2854.jpgIMG_3038.jpgIMG_2877.jpgIMG_3041.jpgIMG_2840.jpgIMG_2839.jpgIMG_2855.jpg

気象条件の悪い中、皆さん頑張りました!
スゴく盛り上がって楽しかったよん何故か、skim channelみたいな~
各選手・ムラサキスポーツスタッフ・関係者の方々本当にお疲れ様でしたっ!
これからもskimを盛り上げましょう♪皆さんスキムボードは最高だぜ


んな訳で、ムラサキカップは終了するのだが…
まだまだ~Hotelで行われた表彰式&打ち上げ?明日UPしますね~
最高に楽しかった!特にあの方が最高~爆笑でしたぜっ!!


今回お世話になった師匠&もりもっちゃん、この場を借りて御礼を申し上げますっ!!
「ありがと~」最高に楽しい一日でした♪
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-10-23 |  |  cm : 5  |  tb : 0

Comment

今回は、お疲れ様でした。
今度は一緒に入りましょう
早く風邪を治してねでは、また来ます・・・

2006-10-23 | しの #- | URL|[ 編集 ]

寒かったぁ・・・

昨日はお疲れ様でしたぁ~
風邪ひいちゃったんですか?
あの寒さの中じゃぁ風邪ひいちゃいますよ・・・
お大事にです(´Д`;)
土曜の千葉はお天気も良くて、少し暑いぐらいだったんですよ

いや~、しかし狙いにくい波でした( ̄Д ̄;)
セミファイナルの時なんて、ぜ~んぜん波が読めなかったっす・・・。_| ̄|○||
それでも、きっちり決めてくる方々はやっぱりスゴイですね~

2006-10-23 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

今晩は!
通りがかったら、ムラスポの旗みたいなのが出てたよ!
マルキではサーフィンの大会もやってたみたいだね‥
体調はよくなりましたか~?
具合悪い中、よくもこんなに素晴らしいショットが撮れたもんだね!脱帽です。
今度は是非エントリーしてくださいな!

2006-10-23 | づち子 #- | URL|[ 編集 ]

写真が…

お疲れ様です!
天候も悪く、風も吹き、波クシャの中、kenさんのカメラテクニック素晴らしいです!一瞬のシャッターチャンスを逃さずベストショットを捕らえてますね!
今後も色々な写真を撮り続けてくださいね!楽しみにしております!
来年は大会に一緒に出ましょう!

2006-10-24 | 七里ヶ浜金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

゜*。(*´Д`)。*°

こんにちわ~

しのさん
リンクありがとうございまーす。そちらにも遊びに行きますのでヨロシクですっ!

Mayu×2しゃん
お疲れ様でしたっ!!女の戦いもスゴイね!
あの状況でみんな凄すぎだぜ!!
でも寒かったな…風邪ひかないようにね~

づち子しゃん
来たの??顔出してくれれば良かったのに♪
今度は是非エントリー?あはは~無理無理っ!オレはヘッポコですから(^^;)

金ちゃん
寒かったね~カメラテク?そんなのありません…
でも、あの条件下での撮影は厳しかったっす。曇り&雨だった為どうしてもシャッタースピードを抑えなければならず、手振れピンボケばかりだった…
え?大会??撮影&応援で参加します

2006-10-25 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/126-bca9314e

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

