SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

アグレッシブッッ なカレっす!

本日ご紹介するのは?
S里ヶ浜のスキムシーンに欠かせないカレっ!!
金ちゃんこと 金原君ですっ!!
以前から紹介したかったのだが…遅くなってゴメンね
DSC01552.jpgIMG_2302-1.jpg
↑おちゃめな方                      ↑でも波を狙う金ちゃんは真剣ですぜっ!!

そんな訳で金ちゃんの連続写真♪♪
IMG_2446.jpg

IMG_2447.jpg

IMG_2448.jpg

IMG_2449.jpg

IMG_2450.jpg

IMG_2451.jpg
スゲーぜっ!!驚異のバランス感覚の持ち主っす。

IMG_2318.jpg
カッコ良すぎだぜ

金ちゃんのアグレッシブッッ&トリッキーを写真で伝えられないのが残念…
今度でお届けしますね~また一緒に海に入りましょう

使用ボードはGrape
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-10-19 | 仲間 |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

どーも!

おォ~俺だ!
写真ありがとうございます!
ますますやる気が出てきちゃいました~!
七里ヶ浜はまだスキムボードでは走り出しのポイントですが、小さい波でも大きい波でも楽しめ、充分に技術は向上する波質です。ロケーションも良く心を温かくしてくれます。一般の観客も多く自分達の大好きなスキムボードを知ってもらえる環境のいい浜でもあります!
もっともっとこの七里ヶ浜を好んで来てくれるスキムボーダーが集まればいいですね!
【七里ヶ浜のマナー】週末のローカルサーファー主催のゴミ拾いは絶対参加。サーファー、写真家、七里駐車場管理の人、みんなに笑顔であいさつ!

波乗りではとても伝統のある浜なのでルールとマナーをしっかり守って楽しく仲良くやりましょう!

2006-10-19 | 七里ヶ浜金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

了解ですっ!!

ルールとマナーを守ってS里ヶ浜を盛り上げましょう♪

2006-10-20 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

こんばんわ

kenさん初めまして。履歴からやってきました。(*^-^)
サーフィンの技術といい、写真の技術といい、ピカイチですね。
静止画なのに、動画のような躍動感が伝わってきます。
男の俺から見ても惚れ惚れしちゃいますよ。σ(^_^;)
サーフィンできてうらやましい~。
これからもたまに遊びに来させて頂きます♪

2006-10-23 | jun-s #W5DMf/oI | URL|[ 編集 ]

はじめまして~

こんにちは、jun-sさん
実はこのスポーツ、サーフィンに似ているけど違うんですよ~
「スキムボード」っていうスポーツです。まぁ~似ているんですが…
今後もヨロシクお願いします!

2006-10-25 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/121-8e4256a1

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

