SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

説教…

さてさて、困った事になっちゃいました
急遽かーちゃんの帰還…まいっちゃうよ
かなりテンパってました

オレがヤバイと思う5つの理由
1 :白衣ネタ&エログネタとかでコメントでエロ全開だった事 コレは怒られるけど大丈夫そう
2:かーちゃんが居ない時に飲み行った事 コレもオヤヂ3人衆だから問題ない
3:居ない間の不摂生(お酒)した事 コレが一番ヤバいな…
4:TEL出なかった&メールの返事をしなかった事 コレもヤバそう…
5:遅刻した事 笑って許してくれそう

やっぱ、不摂生&連絡不通だったのがヤバいな
まぁ~かーちゃんの事だから、品川か横浜辺りで遊んで帰ってくるでしょう~
ささ、飯食って小汚い部屋掃除せねば~
んな訳で、腹が減っては戦は出来ぬっ!!紛争に備え、まずは飯っ!!
昼食は大好きなラーメン

超有名店で20人位行列…
ようやく着席っ!
その時っ!着信音…誰よっ!!
げっ…かーちゃんだ!!でないとヤバイかもでもラーメン屋は超満員..すでに周りはうるせーぞっ!!
みたいな…でも、でないとヤバイっしょ?仕方なくでる…

かーちゃん:もしもし~
オレ:後で電話するよー
かーちゃん:はぁ~なに??
オレ:後でかけ直すよっ!
かーちゃん:なんで何処にいるのよっ!
オレ:今、ラーメン屋っす!
かーちゃん:雑音で聞こえないよ!今、何処よ

オレ:だからラーメン屋だってばっ!
思わず声を荒げてしまい大注目…
かーちゃん:だから聞こえないってばっ!
オレ:切っちゃえっ!ブチッ

しばし至福のひととき
あ゛っなんかヤバイような…
コンパネタ+連絡不通+一方的に電話切る...コレってさ
浮気してると勘違いされないかい?
まじヤバ~イ

ラーメン食い終わった後、速攻かーちゃんに電話
オレ:もしもし~
かーちゃん:いま品川だから…これから帰るから…迎えに来て
オレ:う・うん…判ったよー
なんか、かーちゃん怒ってるかも?

やべ~部屋きたねーぞ!部屋砂だらけだよ!海入って風呂にも入ってねーぞ!時間ねーぞ
やっぱり説教は確定のようだ…
とりあえずやるだけの事はヤッてみた..何とか誤魔化せそうだけど、風呂場は脱いだウェット&ボードで砂だらけ…

時間です..お迎えです...
ブルーな気持ちで迎えに行った
もう笑って誤魔化すしかないね~~

アレ?かーちゃん怒ってないですよ…?
何故~

オレ:怒ってないの?
かーちゃん:別に~
オレ:連絡不通でゴメンね
かーちゃん:いいよ~いつもの事だしね
オレ:あっそ~オレが心配だった?浮気とかさぁ~
かーちゃん:全くないっ!だって金無いしさ、そんな勇気無いでしょ~アンタにはっ!
オレ:え゛っ……
オレ:オレの不摂生等諸々が心配で帰って来たんぢゃないの?
かーちゃん:ううん~実家にいても退屈だから帰ってきたの!

なんだよ…オレ一人で焦っちゃったぢゃん..バカみたい…ってかさ少しは心配しろよっ!!
が…酒の飲み過ぎに関してはしっかり怒られましたよ
久々のかーちゃんの手料理♪の筈が…どっかで買ってきた駅弁

オレ:暖かい物も食べたいんですけど…
かーちゃん:じゃ~自分で作れば~
オレ:
結局、うどんを自分で作る羽目に…
かーちゃん:風呂掃除忘れないでね~
オレって…かーちゃんの手の平で遊ばれていたようです..


かーちゃんが鬼嫁の様に感じられますが、鬼嫁ではありません。
かーちゃんがこの記事読んでヘコんでます…
かーちゃんの言う事は正当ですっ!オレがただ単に子供なだけ…オヤヂだけどさぁ
オレが趣味に没頭出来るのはかーちゃんのおかげです!
多分ね~

スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-10-16 | どーでもよい話し… |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

寛大なのです

そう・・・、女性は寛大なのです!
女性は強いのです!!
奥さんに感謝するよぉ~に(笑)

スキムをするようになって、つくづく
「男の人って、結婚してもスキムとか
好きなこと続けられていいよなぁ」って思います。
女性ってなんだかんだ言って、彼氏ができたり、
結婚すると、いろんな制約が付いて来て、
好きなことを続けるのって難しいと思うんですよね~。
女性の場合、彼氏・旦那がすっごく理解ある人じゃないと無理な気がするぅ(´Д`。)
そんな理解ある独身男性いたら、是非紹介してください(笑)

2006-10-16 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

んん~、楽しそうなやりとりじゃないすか~!なんだかんだ言いつつ奥さんが大好きなんですね~kenさん(笑)

2006-10-17 | やま #- | URL|[ 編集 ]

本当に上の方のおっしゃる通りだと思いますね~
なんだかんだと言っても‥ですね!
奥様とても若そうだけど、小さいお子さんと飲んだくれ亭主の面倒をよくみてると感心しますね~
女は怖いからぇ‥
たっぷり遊ばせといてそのうちポイッ!
な~んてことのないように精進しなさい!
kenさんが好きなことやってる陰で、かあちゃんは口に出さないけど何かを我慢してるかもよ!
そこを見落とさないことだぁ~ねぇ~


2006-10-17 | づち子 #- | URL|[ 編集 ]

d=====( ̄∇ ̄*)bウィーッスd(* ̄∇ ̄)=====b

こんちわ~

Mayu×2しゃん
かーちゃんには感謝してるぜっ!
趣味や好きな事を続けられるのは相手(パートナー)
の理解と協力が必要なんですよね~
確かに女性の場合は男性より難しいかもしれない…
オレ理解あるけど~既婚男性ではダメですか?
おほほ~(*^_^*)

やまちゃん
(*/∇\*)ハズカシー 「a little」ね
正直言ってバカ夫婦かもよ~でも怖いのだ…(T_T)

づち子しゃ~ん
飲んだくれ亭主って…オレっすか?Σ( ̄ロ ̄lll)
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ されないように気を付けます…
飲んだくれなオレでも、平日の食器の片付け・土日の食事・娘の風呂入れ等はヤッてるんですよ~
必要最低限だけどね…コレでは足りないかな(;^_^Aアセアセ…
「何かを我慢してるかもよ」コレ結構気付かないよね~何か見落としているかも…ヤバイかもっ!

2006-10-17 | ken #fPj/HrPQ | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/118-9f76abb2

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

