SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

何故か…独身生活最終日(またまた海だぜ)

かーちゃんのいない週末って事は?やっぱ海だべっ!
昨日そこそこ遊べたS里ヶ浜へ今日も波あるかな?
んな訳で~本日のメンバーはっ!梅ちゃん&杉山君っす。

杉山君?そう彼はニューフェイスっ!これからのS里ヶ浜やI村ヶ崎をしょって立つ男?になるかも??
んな訳で、8時に杉山君とS里ヶ浜のセブンで待ち合わせ
……こ、来ない…どーなってるのよ?杉山君っ!!
そこへ杉山君からのTEL…

杉山:kenさ~ん 今、Tヶ崎に居るんですけどS里ヶ浜ってまだ先ですか?
オレ:お~~い!何処に行ってるのよ行き過ぎだよーー
杉山:どおりで遠いと思いました~
オレ:杉山君…仕方ないよね地元じゃないもの..場所を説明した後、しばしセブンで待つ..

その日、初めて携帯をいじったオレは…げっ!!かーちゃんからの着信&メールが…しかも昨日
メールの内容です...
「ちょっと~昨夜9時頃、携帯と自宅に電話したんだけど…
何処にアンタいるのよ!!予定よりも早く今日帰るから!!午後には着くから

え゛…マジっすか!?オレそのころ家で寝てたから…
かーちゃんが思っているような悪い事はしてないですから
そんなこんなで、本日のスキムは午前中のみです...
まったく~かーちゃんの気まぐれにも困ったもんだよ

さて本日の海の状況はこんな感じ~
Img_2664.jpg
遊べそうだけど…風ビュービューだよ

風ビュービューでも!やっぱ巧いぜ~梅ちゃん
Img_2567.jpg

Img_2593.jpg

Img_2599.jpg

Img_2606.jpg
なんかさ、オヂさんイジけるよ~スキム巧いしイケメンだし奥さん美人だし…でもね..バ○かもよー
おほほ~うそだよ~

さて、ニューフェイスの杉山君
Dsc01555.jpg
北海道出身。最近、横須賀に引越してきた若人です!使用ボードはZAPのフィッシュバット
Img_2588.jpg
本人はやる気が満々~ドロップはオレより安定しており将来楽しみなカレ!S里ヶ浜やI村ヶ崎の皆さん
海でカレを見かけたら暖かく迎え入れてあげて下さいっ!オヤヂの願い

おや?H塚メンバーもS里に登場っ!
さーイッてみますか?華麗なるH塚ライダーのライディング

まずは福岡氏連続写真ですっ!
Img_2630.jpg

Img_2631.jpg

Img_2632.jpg

Img_2633.jpg

Img_2634.jpg
やっぱりアナタはスゲーよ!カッコ良すぎ~

続いて行ってみる?まこっちゃんでーす。フレンドリーでイイ男っすよー
カレのエアーは凄すぎだぜ!
Img_2690.jpg
ギャラリーを魅了してましたぜ!しかもグラブって!
Img_2668.jpg
足が張っていたのに、こんなに出来るアナタって…
Img_2685.jpg
カッコ良すぎだよ

まだまだ行くよ~金子氏
Img_2671.jpg
貴重なグーフィーっ!
Img_2678.jpg
good jobオレもグーフィーなので今度教えて欲しいかも♪

まだまだ~ヤッていたいのだが…時間的にヤバイ
鬼嫁かーちゃんが帰ってきますよ…
仕方なく皆様に別れを告げ、そそくさ帰るオレ…
そんな訳でオレの独身生活は終了しました…なんだかな~
かーちゃんの説教が知りたいですか?
それは明日のお楽しみね!オレは…死亡かな?
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-10-15 |  |  cm : 12  |  tb : 0

Comment

(~_~)ノ

おお?楽しそうでつな!同時刻は用事があって、平塚へ。それから相模バンクに行ってまひた(・∀・)
ブログ、携帯からも見れるところに移転しようか考え中。
爺でもわかりやすいオススメあるかな?

2006-10-16 | Fzou #PWUZqOe. | URL|[ 編集 ]

づち子さんとこから来ましたよ~

私もかなづちサーファーなので、足がつかない所が怖いんですが、スキム、足つく所だしいいかも!と思ったケド・・・
こりゃ、ショートよりハードそうですね。
私じゃぁ腰痛めるよ・・・
エアー、すごい!かっこいい!
見てるだけでも楽しいな。

2006-10-16 | けろこ #Yv5y4T.2 | URL|[ 編集 ]

あれ~上の人どこかで見たような‥
けっ、けっ、ケッ!
焦る顔が目に浮かぶようで爆笑しちゃったよ!
でもさぁ、もうまずい角煮食べてチビチビやんなくていいじゃないよ!
妻の有難みもわかったんじゃないの~
画像見たけどアロンアルファーでもついてんの?
神業だね!

2006-10-16 | づち子 #- | URL|[ 編集 ]

すげぇいい

うひょー!波爆裂しとる~!めちゃ楽しそう!!杉さんに期待ですね(^-^)v

2006-10-16 | 七里ヶ浜スキマー金太郎 #- | URL|[ 編集 ]

やっぱりS里かぁ

15日は、S里が良かったみたいですね~
うらやますぃ・・・(´Д`。)グスン

赤浜は喰うか喰われるか!?
ってな感じの波ですた。
崩れて、岸に打ち寄せる波に足取られて
すってんころり~~ん
しちゃうぐらいパワ~有りすぎでした・・・。
マジでデンジャ~波でした_| ̄|○|||

2006-10-16 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

その説はあんがと(>.<)y-~

写真をありがとうございますぅ~(>.<)y-~ 嬉しかったです!! 俺今年の冬は頑張ってレベルアップしたいんでお互い切磋琢磨してがんばれたら嬉しいだす。七里に当分チョクチョク顔だします。みなさん宜しくお願いします(>_<)

2006-10-16 | まこっちゃん #- | URL|[ 編集 ]

0(^^0)*^^*(0^^)0コンチワー

皆さんこんにちはっ!

アツシ君
今度、相模バンクへ逝きましょうっ!
ブログ作り頑張ってね~

けろしゃ~ん
こんにちは~いつもづち子さんのところで一緒ですよね!
づち子さんのところ面白いですよね!
スキムはね~奥が深いっすっ!ヤッてみますか?

づち子しゃん
妻の有難み…帰ってきたその日は弁当だったのよ~ん。(T.T)
あのエアーはスゲーぜっ!

金ちゃん
あの日楽しかったよ~
杉さんに期待っ!!もっと若者を取り込んで盛り上げたいよー

Mayu×2
ガスティカップ3位入賞おめでとうっ!!
ムラサキも頑張って♪今度特集かぁ~~?
ムラサキ取材イクぜっ!!

まこっちゃん
|ョД゚)マジデ…ホンモノデスカ?
こんにちわ~まこっちゃんのエアーまじカッコ良いね~
写真撮っててビビったぜっ!また遊びに来てね~ヨロシク

2006-10-17 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

本物だ~

まこっちゃ~ん!いらっしゃーい!!
イヤ~オレのカメラテクはヘボイっす…
まこっちゃんのエアーを過去に何度も撮ったんだけどいつも失敗&ピンボケだったんですよ~
今回やっと撮れたんですよ♪
また撮らせてね~~特集もしたいなっ!!早く足治してね~
またコメントしてねー実名はダメよ(爆)
梅ちゃん、スゴイよね~将来楽しみだよ!!

2006-10-17 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

∑(゜Д゜)アッ

あっ(σ゜∀゜)σ
まこっちゃんだぁ!

>kenさん
あ~ざ~っっす!
kenさんはいつ大会に出るの?

2006-10-17 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

(‐”‐;) ウーン

出ないっすよ~
だって下手くそだもーん..
どっかでヤッている仮装大会みたいな?
スキムの大会には出てみたい気はするけど。

2006-10-18 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

私もそーでした

そう、私も初めは「もっと上手くなってから」
って思ってたんですけど、実際に出てみると、
すっごく楽しいんですよ!
もちろん、負ければ悔しいんですけど、
それよりも、いろんな人と出会えて、
いろんな人のライディングが見れることがすっごく楽しいし、
すっごく刺激になって、モチベーションがかなり上がりますよ(^∀^)b
来年の湘南祭あたりから出場しましょ~よ

2006-10-18 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

う~~ん

確かに楽しいと思うのだけど…
オレ、こう見えても上がり症なのよね。
大会出場は考えておきますよ~


2006-10-19 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/117-c04bc148

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

