SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…


↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

独身生活4日目(海だぜっ!)

海だよ~スキムだよ~2日酔いだよ~
昨夜、師匠とペペちゃんと飲み会だったんだけど…
また飲み過ぎてしまった。全く持ってダメダメなオレ..
本日は師匠とI村ヶ崎へGo~
Img_2562.jpg
オモシロイのが入っているものの…砂利が出て体&板が壊れそう..泣く泣く、S里ヶ浜に移動
やはりサイズは小さめ…まぁ~遊べるから良いか

Dsc01553.jpg
知らぬ間にS里&I村ライダー大集合っ!!
正面を陣取って10人ほど集まりました♪S里ヶ浜でこんなに集まったのは久々~
やっぱ、大人数だと楽しいね
そんな訳でスキム仲間のライディングをどうぞ♪♪

最近のりにノってる麦わら事、矢島君っ!!
Img_2328.jpg
麦さん ウエストジャパン 準優勝おめでとうっ!
Img_2362.jpg
カッコイイぞ~もみあげが!
Img_2377.jpg
ガスティー&ムラサキ頑張ってねっ!!

そして、S里ヶ浜のトリッカー金原君っ!
Img_2353.jpg
カレも凄いんですっ!
Img_2380.jpg
スキムも巧いが、彼はスンゲーオモシロイぜっ
Img_2309.jpg
金ちゃん、ムラサキカップ頑張って~
近日中に仲間紹介でUP予定っす。

さて、オイラの師匠の登場です!
Img_2484.jpg
酔っぱーなのにスゲーぜ!また飲み行きましょう
Img_2408.jpg
やっぱオイラの師匠は凄いぜ!Cool
ムラサキカップ ヨロシクです

戦うレンジャー
Img_2467.jpg
フレンドリーで楽しいお方♪
近日中に仲間紹介でUP予定っす。

頑張ってますっ!アツシ君
Img_2481.jpg
マジ巧くなったね!羨ましいよ…
一方、へっぽこなオレは?酔っぱーでグデグデ状態

今日はアウトも良いサイズだったのでサーファー達も楽しそ~
Img_2339.jpg

Img_2506.jpg


アレ?アツシ君…ヤラしい顔してますけど
Img_2303.jpg
ん?新しいカメラ買ったの??いいな~
なになに?なに撮っているのさっ!!
Img_2382.jpg
また盗撮ですか…神奈川ken警に通報ですね笑顔が良いね

さて、そろそろI村ヶ崎も良いかな?移動で~す
イイの入ってます!けど……砂利砂利

いましたぜもう一人の酔っぱー!ぺぺちゃん
Img_2559.jpg
ぼよ~んとエア ショービットみたいな?また飲み行きましょう

カッコ良いぜっ!中江さん
Img_2553.jpg
今度BBQやりましょう~

Img_2455.jpg

本日も楽しい一日が終わる…なんか淋しいよ
まぁ~明日もあるからっ!さっさと寝るべ(9時就寝…早っ)

皆さんUPが遅くなり大変申し訳ございません…(この記事は10/15に書いてます)本日も頑張ってUPしますのでヨロシクです。とりあえず仮眠します
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-10-14 |  |  cm : 7  |  tb : 0

Comment

サーファー

みなさんかっくいーですねぇ♪
うちのパパと同い年!?
kenさん若いですねぇ^^
パパは最近老けてきましたよ↓
本人にゆったら凹んでました(笑)
あたりまえか。。

2006-10-15 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

鎌倉集団

ヤバイっす!
湘南鎌倉スキムシーン、ヤバイっす!!
楽しさが伝わって来ます!
最高っす!
常にナチュラルハイ具合が最高っす!
ライディングもみんなアグレッシブッッ!
あっあのピンクの服来た女の子は…‥!
最高!

インサイドブレイクも入り、観客も多く、景色も綺麗な鎌倉でスキムシーンがみんな仲良く楽しく安全に盛り上がって行く事を願っております!!

ってな感じでまた海で会いまっしょ!

2006-10-15 | 金太郎飴 #- | URL|[ 編集 ]

うぃ~っす

!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+ ほいほ~い

なぁママしゃん
いらっしゃ~いっ!みんなカッコイイでしょ?オレを除く…(ノД`)・゜・。
このスポーツはサーフィンに似ているけど違うのよ(;^_^A …ちなみにこのスポーツはスキムボードって言うのよ~
そうそう!パパさんと同い年です。
家の場合、かーちゃんよりオレの方が若く見られるらしく、周りに言われる度にヘコんでますよ~

金ちゃん
楽しかったね~ギャラリーもいっぱいだったね♪
金ちゃんのアグレッシブッッ&トリッキーなライディングはみんなを魅了しましたぜっ!オレも惚れそうです(*^_^*)

鎌倉でのスキムシーンをもっと盛り上げたいっすね!
みんな~もっとスキムを盛り上げましょう♪

2006-10-16 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

ゴメンなさい~

サーフィンとは違うんですねスキムボードかぁ。。ふむふむφ(._.)全く無知なもんで
女性の方が余計落ち込むでしょうね若く見られるっていいですね☆

2006-10-16 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

いいのよ~(*^-^*)

スキムボードは、まだマイナーなスポーツなので知名度が低いから…
何とか盛り上げたいな~
また遊びに来てくださーい。オイラも遊びに行きますぜ

2006-10-17 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。富山のしのです。キンバラくんに教えてもらって最近ちょくちょく覗かせてもらってますURLをのせておきます。あと、リンクさせてもらいますのでヨロシクです

2006-10-18 | しの #- | URL|[ 編集 ]

はじめまして~

こんにちは、管理人のkenです。
リンクさせていただきありがとうございます。
当方もリンクさせていただきますね!
今後もヨロシクお願いします。

2006-10-19 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/116-4198c215

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

