SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

独身生活3日目

2日連続寝坊したオレは、かなり反省…
かーちゃんからのお叱りのメール&皆様の暖かい応援メッセージで、すっかり元気になりました!
おかげでオレの品位も品格も失ってしまいました…

かーちゃんが帰ってきたら確実に「説教」でしょうね…オレ

白衣はネタですよ~好きだけど…テヘ

何気にヘコんだオレは淋しく夕飯調達へ
本日は「ほっかほっか亭」の豚角煮丼を購入…
酒屋によってビール&バーボンを購入(買い置きです)
一人淋しくをチビリチビリ飲みながら角煮をつまむのだが…
この角煮、マジーよまたヘコむ..
今日はヤラなきゃならない事があるのだ
パーチーなんかヤッている場合ぢゃない!洗濯・掃除・ゴミ出し(まとめ)・ボードのリペア
順調に片付けが終わり、残りはボードのリペア!ココまで来たら飲みながらでも出来るべ~
水割り片手にリペア開始…なんか眠いよリペア終わってないし..中途半端だよ~
まあいいか、見た目スゲー悪いけど…使えるべ~良しとしよう
ささ、3日連続寝坊したらカッコ悪いのでさっさと就寝

今朝…ちゃんと起きれましたっ!!
なんか清々しいよ~素晴らしい一日の始まりだね♪

そこへ着信音、かーちゃんからです。
ダメオヤヂへのモーニングコールです
ヤッパ、かーちゃんは最高だよ~多分..

またまた着信音、コンちゃんからのメールです
「kenさん 起きてますか?」お・お前ってイイやつだな
こんなダメオヤヂだけど…みんなに支えられているんだなぁ~と実感っ!!

朝から気分良く出社っす~
オレ:おはよ~♪コンちゃ~ん♪♪モーニングメールサンキューね
コン:おはようございます!ちゃんと起きてたんですねっ!また遅刻だと思ってましたよ~
オレ:気を使ってくれてありがとー
コン:はぁ?そう言う訳ぢゃないっすよ~
オレ:え…気を使って起こしてくれたんぢゃないの?
コン:そこまで面倒みれないっすよkenさんが遅刻したら爺さんと現場行かなきゃイケないでしょ!
だからメールしました
オレ:お・お前ってヤツは…
コン:どーでもイイですけど~kenさん、すんげー酒臭いっすよ
オレ:な゙ぁ~
こんなヤツをイイヤツだと思ったオレって…

さてさて 本日、急遽飲み会っすっ!!
懲りないオレだね~おほほ~
でも明日は海だから、ほどほどにしま~す!無理か?
明日良い波が入ることを期待して






スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-10-13 | どーでもよい話し… |  cm : 4  |  tb : 0

Comment

また飲むんかい!
懲りないオヤジ‥
あとさぁ、このブログ、エログじゃなかったの~(笑)
明日はいい波ゲットしてね~

2006-10-13 | づち子 #- | URL|[ 編集 ]

ちっす。

そそ、これからコンパなの~ルンルン♪
今日もゲットしてくるぜっ!( ̄ー+ ̄)フッ!

そそ~エログだよ!ここは!
「女子校生で萌え悶えるオヤジ日記。 エロ優先!コレがオレのC'estlavie!!みたいな…」へ ようこそ~

だからさぁ(T.T)オレのすべてが崩壊してくよ
当ブログはエログではありませんよ~

明日波があると良いね~

2006-10-13 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

はじめまして~

づち子さんとこからやってまいりました!
kenさんの話おもしろいですねぇ。
うちのパパも朝はグズグスですよ(笑)
私が起こさないと起きない。。。

2006-10-14 | なぁママ #03dzWDoA | URL|[ 編集 ]

遅くなりました

なぁママしゃ~ん
こんにちはwです。
オイラは、なぁママしゃんのパパさんと同い年です…
見ましたぜっ!!パパさんとの出会い!
今度、お邪魔しますぜ~今後もヨロシクねっ!!

2006-10-15 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/115-0ee528ae

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

