SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

かーちゃん....

本日…かーちゃんが実家に帰りました
3連休…遊びまくっていたのが行けなかったのか?
かーちゃん早く帰ってきて~!!
と言うのは真赤なウソっす。だってオレちゃんと家族サービスしてるもーん多分…

と、まぁ~みこすりはん
三行半を突きつけられた訳ぢゃないのよ~
実は、かーちゃんとあおい姫は本日から秋休みっす
とっとと実家に帰っちゃいました。。食費は置いていってね
羨ましい限りですオレも欲しいっす!

んな訳で、本日から1週間ほど独身に戻りますぜ
おほほ~~独身ぢゃ飲みに行こうっと
毎日がパラダイスぢゃ鬼の居ぬ間に遊んぢゃおー

しかし、帰宅しても迎え入れてくれる
かーちゃんが居ないのは何気に淋しい…愛娘にチュッチュ出来ないのが辛い
前回同様にちょっとブルーっす。
まぁ~淋しいのは最初の2・3日だけどね

んな訳で、飲んで飲んで飲みまくるじょ~
皆さん、台風発生しましたね♪18号
週末楽しい波が入ると良いな~~
 
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-10-10 | どーでもよい話し… |  cm : 6  |  tb : 0

Comment

あれあれ・・・(´ー`;)

奥さんが居ない間に遊んじゃってイイんですかぁ~?
遊びまくってると、奥さんに言いつけちゃいますよぉ( ̄ー ̄)ニヤ

台風、また来てるんですか!?
週末に当たるのだけは勘弁~~~
大会の日にジャンクな波はつらすぎますぅぅぅ(>人<)

あっ、話は変わるんですけど、平塚で
美味しいラーメン屋さんがあったら教えてください♪
ラーメン大好きぃ(*^ー゜)b

2006-10-10 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

あらあら~

ま~た飲みすぎて良い波のときゲーゲーしちゃうよ~?まあ、それは俺のブログネタになったりして(ニヤリ)
Mayu×2:タンメンだけど花水ラオシャンおすすめ!酸っぱいから好みが別れるが・・・

2006-10-10 | やま #- | URL|[ 編集 ]

ら~めん

>やまさん
ラオシャン、有名ですよね~
ちょっと気になってました(゜∀゜)
酸っぱいってどれぐらい酸っぱいですか?
私、酸っぱいの苦手なんですけど、酸辣湯麺ぐらいの
酸っぱさは大丈夫なんですぅぅ

2006-10-11 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

うぃ~っす。

Mayu×2
遊んじゃってイイんです!家のかーちゃんは寛大だからね~怖いけどね…(-д-;)
平塚のラーメン事情はよく知らないのよね…
らーヲタの情報だと 湘南大勝軒・八雲・飛附亭 辺りが評判が良いです。

やまつぁん
入水する前の晩は極力お酒控えます…
日曜日はマジ最悪だったさ ̄Д ̄;
ラオシャン有名みたいね?師匠も言っていたな~
今度平塚に行ったら「飛附亭」へ行ってみたいな


2006-10-11 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

さてはもう飲んでるのかな?
明日酒臭くないか確認に来ます。

2006-10-11 | づち子 #- | URL|[ 編集 ]

お~~

づち子しゃん♪
もう呑んぢゃってるよ…でも少量ですから!
づち子しゃん、あの話ちょっと(´Д`。)ウルウルしましたぜ~
ナ~ス服欲しいかも♪おほほ~

2006-10-11 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/112-b1244f60

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

