SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

本日も海っ~~

連休2日目……今日も海っす♪
しかし、オレのかーちゃんって...
遊びまくっているオレを許してくれるなんて…へんな遊びではありません..よ!!
最高のかーちゃんかもスンゲー感謝してますよ
ただ、すべてにおいてセルフサービスですけどね…なんぢゃそれ…

まぁ~我が家の事はほっといてスキムっ!!行きますか~~
昨夜飲み過ぎたオレは最悪状態…

師匠とのTELのやりとり…
朝5時半…飲み過ぎたオレは夢の中

師匠:おいっ!!起きてるかっ!!
オレ:ふぇ~?誰ですか??誰でつか…??
師匠:寝ぼけてんぢゃねーよ!
オレ:だから、アンタ誰よ?…うぜ~~寝よ
師匠:オレだけど…
オレ:………しばし意味不明...フリーズ状態…ん゛し・師匠っ!今行きま~~す
20060916200827.jpg殺すぞっ!早く迎えに来いっ!
やべ~寝坊したっっ!!
師匠怒ってるかも…迎えに行かなきゃならんのに師匠に殺される…
※こんなやりとりはあったかビミョ~かも

本日のH塚の波はこんな感じー!
Img_2078.jpg
どインサイドまで入るのね…サーファーさん..
その辺はスキマーが欲しいの~♪ヨロシクね

H塚ライダーの皆さんをどうぞっ!
Img_2214.jpg
あなた達…別格過ぎます...
Img_2026.jpg

Img_2040.jpg

Img_2075.jpg

Img_2142.jpg

Img_2144.jpg

Img_2163.jpg

Img_2245.jpg
※オレ、かなり疲れているので、名前は無しで…(;^_^A もう眠いの…
でもスゲーよ!!あなた達っ!!

この写真なんか良くない?
Img_2104.jpg
オレ的本日一番の写真かな~ダメっすか?

さぁーお待ちかねっ!!かな~
おいらの師匠だよ~
Sisyou-2.jpg

Sisyou-1.jpg
やっぱ、師匠はカッコエエわぁ~~
珍しく本日、いろいろ教えてくれました~~ありがとー頑張るよオレっ!

ん?オレ??昨夜飲み過ぎで…端っこで死んでましたよ
げーげーやってました..声掛けてくれた方すみません……気持ち悪かったの

いつもはお馬鹿なオヤヂっすよ~~がんがん声掛けてくれると嬉しいな~

さて、明日は連休最終日っ!
明日は?理解のある かーちゃんのOKをもらったのでちょっとだけ海へっっっ!!
そんな、かーちゃん最高だw~~

ささ寝るべ~~
ふっ!やり~~馬鹿なかーちゃん...
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-10-08 |  |  cm : 2  |  tb : 0

Comment

初カキコ

どうも~
今、平塚から帰ってきましたぁ。
写真、ありがとうございます♪
2日酔いはだいじょーぶでしたか?

3日間スキムやり倒しましたよぉ~
でも、物足りないっす(´ー`;)
あれもこれも・・・練習しなきゃいけないことが
沢山あるのに、時間がたりなぁ~い(≧_≦)
私、結構歳いってるので、「時間」との戦いです(笑)


来週、再来週と大会に出場してきます!(`・ω・´)
ありさ嬢とがんばってきまぁ~す

2006-10-09 | Mayu×2 #- | URL|[ 編集 ]

Mayu×2しゃ~ん

うぃ~っす。3連ちゃん頑張りましたー!

実は本日オレもH塚にいたのよー!!
しかし昨日の二日酔いは最悪だったよ…
波の良い時に死んでたオレって(T.T)
何しに行ったのでしょうか?師匠の送り迎えみたいな?
テトラ前に行ってから復活したけどさぁ
ん?結構歳いってるので、「時間」との戦いです…ってマジっすか??
オレと同じぢゃん…イヤMayu×2しゃんは若いよっ!!
どんどん若人に抜かれていく...(×_×)

おっ!!大会かぁ~~頑張ってよん!
神奈川スキマーの健闘を祈るぞ!!

2006-10-10 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/108-148af35c

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

