SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

妻の秘密…

実はですね…
妻が内緒で○俗でバイト!?嘘です…

かーちゃん(妻)がオレに内緒でこっそりブログをやってました..
昨年の7月辺りからやっていたようなのだが…
実はオレ知っていたんですおほほ~
昨年の12月頃、かーちゃんが寝ている時にPCを観たら…なんだコレ!?
かーちゃんがやっているブログが…画面
それから仕事場でちょくちょく覗いてました
日記がアップされるのが楽しみ~♪みたいな…

オレへの不満 生活への不安 喧嘩をした時の心境などが綴られており
ちょっとヘコんだりしたんだけどさぁ~
かーちゃんはあまり意思表示をしないから、ブログでかーちゃんの気持ちが判った所も多々あったりもした
でも最近、罪悪感を感じ始めてさぁ~思い切ってかーちゃんに言ってみましたよ

オレ:なあなあ~かーちゃん!最近日記アップしてないね?

かーちゃん:なにが~?

オレ:かーちゃんのブログだよ!楽しみしてるから早くアップしてね

かーちゃん: え゛!?なに?なになに??

オレ:だから「○○○○になるべ!!」ってブログだよ!

かーちゃん:Σ( ̄ロ ̄lll) え゛え ゛~~

しばし硬直…慌てぶりには笑えました

かーちゃん:し・知ってたの?

オレ:うん♪

かーちゃん:いつ知ったの?

オレ:ずっと前から

かーちゃん:………ひとの日記見るのサイテーぢゃない?

オレ:ブログだもん、不特定多数の人が見るのよオレにも権利あるよ

オレ:それにオレ「○○○○になるべ!!」のファンだも~んカキコもした事あるし、ちゃんと返事もらったよ~

かーちゃん:マジで??バレバレだったなんて…

かーちゃんは顔面蒼白…結構笑えましたっ!
でも少しだけ、かーちゃんの気持ちが判りました、そしてゴメンね..
これからもヨロシクです。

んな訳で、リンクしよう!!って言ったらヤダー絶対ヤダ!!
って言われ、いつもの怖いかーちゃんに戻ってしまいました

と言う事でかーちゃんのブログはこちら!!
「○○○○になるべ!!」↓ポチっとヨロシク♪
 マジ怖っw ダメだそうです…URL無しっす 
興味のある方、探してみてね~

そのブログ今もちゃんと続いていますよ~
これからも1ファンとして応援したいと思います
かーちゃん、頑張ってね!
スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2006-10-05 | 家族 |  cm : 6  |  tb : 0

Comment

この人

最悪な旦那さんだね(笑)
いつも酒くさいし・・・
写真くれないし

2006-10-05 | 呑友 #- | URL|[ 編集 ]

はやっ!

誰ですか?
なんとな~~く..わかる気がする…おほほ~
んで、週末はどーするの?連絡下さいな~
どーせ海でも酒臭いよ…(T.T)

2006-10-05 | ken #- | URL|[ 編集 ]

ははっ!
奥様のブログ探してみよっかな!
私はパソコンにかなり疎いのですが、ある日たまたま見つけてしまったんですよ。履歴ってやつ。
それまでこんな項目があることすら知らなくて、なんだこりゃ??って見てたら‥
「レイナの部屋」だの、「アジアンなんたら」だの、「女子高生なんたら」だの、出るわ出るわ!
えぇ、勿論ボコボコにしてやりましたけどね。
見るのはいいよ、見るのは!人妻とか熟女とか、そんなんなら許してあげたものを‥
やっぱ若い子がいいんですかねぇ‥kenさん!

2006-10-06 | づち子 #- | URL|[ 編集 ]

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

づち子しゃ~ん。
こんちわぁー(o゚▽゚)o

あはは~やっぱり履歴にありました ( ̄ー ̄)ニヤリッ
オレも見つかって怒られた事がありますよ…Σ( ̄ロ ̄lll)

>やっぱ若い子がいいんですかねぇ‥kenさん!
う~~ん..そう言うの聞いちゃうのね?
……やっぱ若い娘っしょ♪
でも人妻ブログはよく覗いていますね~結構おもろいからね。
でも熟女はオレ的にパスかな~~


2006-10-06 | ken #P/yuRyQg | URL|[ 編集 ]

初めまして~

履歴からおジャマしました!
海の写真だったので、すぐうちの“おネネ”のところから来てくれたのだと解りました。寄って頂きありがとうございま~す。この記事を読んで画がうかんできちゃって笑えました…奥様ごめんなさい(汗)。

2006-10-08 | りょう #Ehezeppo | URL|[ 編集 ]

よろしくです

りょうさ~ん。
バンドやっているんですね~カッコイイっす!!
子育てしながら夢を追いかけるってスゴイですね~
これからも頑張って下さーい。また遊びに行きまーす

2006-10-09 | ken #- | URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://cestlavie1173.blog54.fc2.com/tb.php/105-d32b7e47

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

