SEO対策

C'est la vie

趣味と家庭どちらを優先する?問題を抱え悩めるオヤジ日記。 趣味優先!コレがオレのC'est la vie!!みたいな…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

-------- | スポンサー広告 |   | 

さっぶっっ!!

本日も海だよ~ポイントはS里ヶ浜っす。
ややオフショアが強いものの面が整っておりフェイスが綺麗な波でした!
けど……サイズは脛~膝位っす..こんな感じ↓↓
P9290429.jpg

P9290430.jpg
どインサイド過ぎてオレ的に嫌いな波ですね..何事も練習なので…トライしてみる。。フロントも……
みんなに笑われました

本日サイズはないが、かなりのスキムボーダーが集まりました
P9290428.jpg
なぜか7人も居ましたこんなに居るのは正直珍しいです(爆
本日のライダーは、佐渡さん・宮川さん・穂積さん・向山さん・倉橋さん・水谷さん・オレ
やっぱり大人数でのスキムは楽しいですね♪本日雨なので皆さんのライディング撮影は無しです……
が、皆様のライディングの一部がプロカメラマン「酒井さん」のスターボードに掲載されています!!
http://starb.cool.ne.jp/恥ずかしながらオレも写っていま~す。
いつも撮影する側ですが撮影される側になるのは何か変な感じですね…
酒井さんありがと~~

そういや……最近、ライディングの撮影してませんね。。
そろそろカメラの方も頑張ろうかな
近々カメラ持って海行きますかね~~

ついこの間まで蝉が鳴いていたのに、すっかり秋になっちゃいましたね…
水温はまだ暖かいですが、気温が下がっています……皆さん風邪などひかない様に!!

スポンサーサイト
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-29 |  |  cm : 5  |  tb : 0

アロハ~オェ(+_+)

さぁ~週末ですね!!
今週は海の状況も良くなくてさ…まったく海に入ってません!

2日間だけですけど…ナニカ?さゎー週末!!何か良さ気ですね~

でも…北東の風4mかよ...グーフィーのオレにとっては辛いところですねまぁ~イイでしょう!オレには有り余る財力と時間がありますから

冗談はさておき………金銭の話はやめましょう!かなりヤバイです
ささ…へこむ会話はあっちにおいといて………もっとへこむリアルな会話↓↓

本日のかーちゃんとの会話です..
悪:そろそろ仕事してよっ!!
オレ:う・うん………でもイイ所無いんだよね..
悪:…………でもさ、我が家もそろそろヤバイんですけど………
オレ:先日、受かった会社の勤務先は岐阜だよ!!海ねーよありえねーべ!!海ねーのは栃木か埼玉か岐阜しかねーよ!! ※他にもあります!
悪:琵琶湖が近くにあるけど………
オレ:イイね~ソレも!!琵琶湖大ナマズ釣りに行くかぁ~バス釣りイイね~プロ目差す?
悪:遊ぶことばかりかよっっ!!どっか連れてけハワイへ!!
オレ:…………単身赴任で岐阜に行っても良い訳?
悪:………こ・困る……
オレ:だよね~~んぢゃもう少しプーで!!

嫁:ハワイへ連れてけ~~

オレ:オレも行きたい連れってって!!

嫁:…………死ねばいいのに...



オレ:ハワイか~頑張って連れて行くよ!

嫁:マジで~~

オレ:うん!!スキムも出来るしピーコックバス釣りも出来るしね~~

鬼:マジ殺したい!!斧でっ!! 
なかなかタイムリーな話題………

簡単に殺さないでほしいの...

さぁ~明日は!・スキムだよ---!簡単に死ねーよ
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-28 | どーでもよい話し… |  cm : 2  |  tb : 0

I LOVEっ!!

やっぱり、プーなオレは海でしょ!!
一般ピープルと同じ海に行ってもつまらんでしょっ~
土日はおとなしく家族サービス…平日スキムボード!だべ…?
そんな訳で本日も海だぜ~~
↑っと言っていますが…家計は火の車..かーちゃんに殺されそうです…
そろそろ仕事せねば

ぶ~~ん・ぶ~~~~~ん  P9250419.jpg
梅:kenさん本日のH塚はイイかもよーーー行くならH塚ですよ!!信じて欲しいいっす!!
オレ:マジ??昨日(さんごちゃん)の情報だと……波無いはずだけど……
梅:オレ信じていないんっすか!?引きはH塚っすよっっ!!
オレ:うん…判ったから…聖地まで行くよ.....

朝から雨…テンション上がらず..「怖いかーちゃん」に車を借り聖地H塚まで行ってみる
テンション高い梅ちゃんだが……↓↓
P9250414.jpg
どうよ~波あるでしょ~~  コレだ1・2・3♪♪↓↓
P9250412.jpg
本日のH塚………………………殺すぞっっっっっ!!どどどどフラットだべしたっっっっ!!
オレ………帰ります...あり得ないです湖みたいでしょ?オレ的に死亡……I村の方があったぜ
どう言うことさね??
梅:…………日曜日は良かったんすけどね~
オレ:何日前の情報だよっ!!今日は火曜ですけど
さっさと帰ってI村に入るべよーーー

そんな訳で……プー1号2号はガセネタに振り回され……無駄な時間を費やす訳で....
結局昨日に引き続き良かったI村で……戻った訳で……

地形が良くなったのでいつでも遊べるI村っす!!
P9250415.jpg
サイズは小さいけど綺麗なのが入っています!
P9250416.jpg
砂利(石が気になりますけど)
P9250418.jpg
インサイドで綺麗な巻~~
P9250417.jpg
上げにかけイイかもね~~~↑↑梅ちゃんに騙され困惑したカレ↑↑(プー2号森田君)

ぶっちゃけ、ショボ波でしたが楽しい訳で…昨日より満喫した訳で……
P9250420.jpg
この笑顔がすべてを物語る訳で…………

午後には南風が入って終了…あの水着ギャルが可愛かった訳で..
問題があるんで多くは語らず………(意味不明ですね)
まったく出逢いもあるはず無い訳で……………… 

やっぱりオレは「I村」が一番好きです

今のI村は地形が良く サイコーだぜっ!!



↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-25 |  |  cm : 5  |  tb : 0

ミスった……

さぁ~3連休最終日っ!!やっぱり海ですね
で肝心な波の状況は………

(゜◇゜;)ガーン……I村は膝サイズで巻いていて遊べそうなのだが..

釣り師がいっぱいで出来そうにもありません(T.T)

仕方がないのでFK前・正面へ移動

(∥ ̄■ ̄∥) あぁ゙…ウネリは入るもののまったく巻かねー

どうするよ??最後の頼みの綱っ!K高前は………(T.T)ダメだ..終わってる...
けど、スキマーが数人いたのでとりあえず入水してみる。
本日の波↓↓
P9240406.jpg

P9240404.jpg

P9240405.jpg
脛膝のショボ波……オマケに石だらけ

朝からテンションが下がりっぱなしのオレ……けど楽しい仲間がいたのでそれなりに頑張ってみるけど..
P9240403.jpg
みんなもヤル気が無い様で……ダレてます
本日のライダーは!?さんごちゃん・アツシ君・飛さん・森田君・オレ・他女性スキマー2人っす。波も無いのに7人が集まるなんて珍しいけど…それでも頑張って遊んでみる
P9240411.jpg
波はサイテーだったけど違う意味で楽しくてさぁ~
5時間もヤッてしまった
P9240410.jpg
さんごちゃん最高です!おぢさんパワー炸裂!!エロ過ぎ♪♪そんなさんごちゃんが大好きで~す
P9240409.jpg
そしてココにもエロいおっちゃんが……また尻を出してます…かなりウケましたぜ~

かっぱ・かっぱ~かっぱのマークの

かっぱ寿司~~♪♪
今度みんなで行きましょう♪♪

ささ、あまりにも波がショボいので……帰りますかね。。
帰りにI村を見てみたら………チラっ

え゙ぇ~~膝腿の綺麗な巻巻な波が入っているぢゃん…
また、ポイントの選択を間違えちゃったよ

さっさと気持ちを切り替えて…明日も行くぜっ!!
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-24 |  |  cm : 2  |  tb : 0

病み上がり……

どもども…病み上がりのkenです..
実は、19日は何気に寒くて……風邪ひいちゃったの
翌日も海に行く予定で数人と連絡を取っていたのだが、20日の早朝から頭痛と下痢が続き寝込んでました...
※かーちゃんに怒られた訳では決して無いですからっ!
かーちゃんはオレが家にいない方がイイらしい……
ようやく復調の兆しか?本日は朝から調子が良いぞー

たまには家族サービスと言う名のウィンドーショッピングでも行きますか~

と言っても…… 「Mr.MAX」藤沢店ですが……ナニカ問題でも?

でもココ、ホント安いんですっ!! ※もっと安いお店もあるんだろうけど…
特にFood One(食料品)は今住んでいる所の1/2~3/4の値段で同じ商品が購入出来ます……
当然大量に購入しましたけど……ナニカ?
あまりの物価の安さに かーちゃん興奮っ!! ちょっと恥ずかしいオレ……

かーちゃんっ!!アソコでなんかやってるよーーー

在庫一掃処分セール!! だってよ~~

10円均一とか50円均一とかやってるよーー
雑貨から子供用品、オモチャまで超特価で販売されていました!!

かーちゃん…… 大興奮っっっ 速効いなくなっちゃった…

かなりの人が群がってましたよ~
Fa1000015.jpg
置いて行かれたオレと娘は一路、オモチャの方へ行ってみたよ……

えぇ゙っ!!ドラゴンボールのフィギアが50円?なの??
Fa1000014.jpg

ってか、仮面ライダーの塩ビ人形は…10円なの??マジで………
つうかさ、スターウォーズ・ガンダム・ゴジラ等のフィギアも500円なの??
通常買ったら3000円~5000円位しますけど…ありえないっす!!

オレが大好きな 装甲騎兵ボトムズ も有るのか!?

……無いっすよねある訳無いですよね……

んっ!?あのオヤジが手にしているのはまさかっっっ……

VF-1Jバルキリー(超時空要塞マクロス)の完全変形の
フィギア……しかも最後の一つ欲しいよ……そのミリアモデル..
手にしたオヤジが手を離した瞬間!ふんだくりましたっ!ゲットしたぜっっ!!
ミリアモデルだけど……本当はマックスモデル・フォッカーモデルや一条輝モデルが欲しかったんだけどね。。もっと早く行けば売っていたのかももっと早く行けば……後悔

いえいえ!オレの物だけを買った訳ではありません!本日の戦利品です↓↓
P9220376.jpg
娘のままごとセット(HalloKitty)1000円・でこぼこフレンズ絵本 50円
でこぼこフレンズ人形(ふじおばば)100円・マクロス(VF-1Jミリア機)1000円  
しめて2150円って~安すぎでしょう♪

早速自宅に帰って遊んでみる。超ご満悦なあおいさん
P9220380.jpg
↑コレ新品ですよ!!箱は傷だらけですけど…このシンクはちゃんと水が出るんです!

そ・そんな事はどうでも良いんです。肝心のマクロスでしたね?
P9220382.jpg
な・何と調べたら……2万円もする代物でした♪↓↓コレ1000円だったのよ~~マジ嬉しぃ~~~
http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=251
さっそく遊んでみた~ファイターブースター付き↓↓
P9220397.jpg

ノーマルファイター↓↓
P9220398.jpg

ガーウォーク↓↓
P9220400.jpg

バトロイド↓↓
P9220402.jpg
ちなみにココまで変形させるのに小一時間掛かりましたけど……問題でも?

う~~ん!やっぱりカッコ良いね~~♪いくつになってもハートは子供のままなオレっす
こんなプチヲタ(アニヲタ・漫ヲタ・ラーヲタ・プー太郎)を支えてくれるかーちゃん(妻)
に感謝しています……
最近怖すぎますけど
かーちゃん………オレへの...

「愛・おぼえていますか」byリン=ミンメイ
※リン=ミンメイを知らない人はWikipedia辺りで調べて下さい……プチヲタですみません....
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-22 | 趣味 |  cm : 4  |  tb : 0

本日はどうなの!?

昨日の予報に反しウネリ入ってます!!
平日なのにサーファーで埋め尽くされるS里
P9190357.jpg
しかし、S里はアウトで割れてインサイドにはスープのみ
サーファーにとってはイイ波だったようです。。。

I村はどうなのよ??
P9190359.jpg
楽しそうなのが入ってますサイズは腰~胸!朝は少し風が入りましたけど…その後ほぼ無風です
P9190360.jpg
巻巻でしたよ~
けど……オレのレベルぢゃ遠すぎですオマケにタイミングが難しい……
P9190361.jpg
本日のライダーは、中江さん・久恒さん・森田さん・オレ

難しいタイミングの波なのに中江さんはバシバシ決めまくってました!
P9190367.jpg
そうそう!!今回、北海道からスキマーがいらっしゃいました!
P9190368.jpg
↑↑BLUE RIPの久恒さん
遠方からお疲れ様でした!短い時間でしたが楽しかったです♪また御一緒しましょう!! 

BLUE RIPはコチラから↓↓
http://www.bluerip.com/pcindex.htm

そして、本日のお昼はココです!
F1000013.jpg
カツレツ亭!!やっと行けました~ココのカツカレーはマジ美味い
P9190364.jpg
カツは注文を受けてから揚げてくれて熱々!!

いや~マジ本日の波は難しかったけど…楽しかったっす♪
8時間めいっぱい海っちゃいましたよ
日没まで遊んぢゃいました

帰ろうかと思った時に師匠が登場!!来るの遅すぎですっっ
日没後、真っ暗の中でスキムしてましたよ…オレ的にもう無理です..
P9190370.jpg


どうやら明日も波が残りそうですね~
明日も行っちゃおうかな~~
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-19 |  |  cm : 3  |  tb : 0

ぼ~~ぼ~~

さぁ~3連休終わりましたね!
世の中のお休みが終わったので海行きますかね~
予報だとがっつりウネリも入るし♪久しぶりの弱いオフショア(北風)♪♪

期待大ですね

海に着いて…愕然...ウネリ入り過ぎぢゃん!!
本日サーフィン波炸裂です…
胸サイズがドッカンドッカン!!
おかげでインサイドはスープパラダイス♪
おまけに弱いオフショアの筈が……東北東の風ぼ~~ぼ~~
グーフィーのぷー1号2号にはツライ状況..

本日終了かぁ……
P9180344.jpg
セットが入るとアウトで割れちゃってスープです…
P9180341.jpg
たまに入るインサイドは脛~膝サイズで巻き悪いっす(T.T)

もう帰ろうかな……… んっ!?P9180340.jpg

ど~~したのギャルいっぱいっ!!しかも 
女子こーせーぢゃん♪♪
サイコーだよ!!チミ達しかもみんな可愛い子ばかり♪オレ…恋をしそうです

ナマ足・ナマパンサイコ~~~っす後ろのパンツ野郎がキモかった…
※ナマパンかと思いきや…みんなショートパンツはいていました期待させるんぢゃないよ!!
オレのテンションもUPするか?ダメっす…オレ4日酔いで……端っこでゲーゲーしてました(泣

けどさ1人だけハイテンな男がいます……何かヤル気満々な、ぷー2号..
P9180339.jpg
↓↓こっちを向いているちっちゃい子がメッチャ可愛かったオヂサン恋しちゃった
P9180342-1.jpg
その手つき舌使いヤラしすぎ!!女子こーせーに失笑されてましたけど……
そんなぷー2号の将来の夢は??

「男子高校生!!」になる……ってさ、オレには意味が判らないっす..

もうオヤヂの階段登ってますけど……

ささ…エロいのはほっときましょう~~
下げから上げにかけ、小さいながらも遊べるのが入ってきたよ~~
P9180348.jpg
巻は悪いけど……サイズは膝…よくて腿みたいな..
しかし、砂利だらけ……石だらけ………頭大の石がゴロゴロ
ワイプしたら傷だらけです
P9180352.jpg
↑ぷー2号 痛そうですね……
ちなみにオレも背中・手などから流血
サンドで行ったらボードがぶっ壊れます……
それでもカレは負けじと波狙います

ちなみに言っておきますけどカレ…スキム歴1年ちょっとですから!!

ちょ~~しに乗ってます!ってか、本日のりにのってました
決めまくってましたぜ!!

でも、調子にのりすぎて…石にまで乗ってしまい..ボードボロボロになりました……

ボードも心もヘコむカレなのでした
P9180353.jpg


さぁ~明日も海行きますよーー!!
明日は道産子の刺客が来る予定!波が良い事を願う……風だけ入らなければいいのだが(汗
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-18 |  |  cm : 3  |  tb : 0

3連休……

世の中は3連休ですな……けど、鎌倉方面は風 ボーボーです

まぁ~オレ的にこんな状況が悪い中ヤル必要がないんですっ!!

なぜなら? ぷ~~だからっっ!!
いつでも入れるし~~♪
正直今週末期待していませんでした……
3連休なのでオレも一般的なお父さんに変身ですっ!!

良きパパを演じるのだあくまでも演じるだけ…
の予定だったのだが……3連ちゃんあまりの海の状況の悪さに朝から飲んでましたけど…ナニカ?
ほとんど家から出る事もなくグデグデ…ナニカ問題でも

おかげで娘がオレから離れず……なんかウザイです…

今週末はダレからもお誘いがないでしょう……とりあえず大好きなお酒でも飲みまくりますか!!
そんな中…
ぶ~~んぶ~~~~ん
ダリよオレは気持ちよく飲んでいるのに……

師匠:オレだけど…
オレ:寝てました今日は波無いっすよーー
師匠:海いかねーよ!!これから飲むけど…ってか、江ノ島に来い!!
オレ:…………む・無理だべ…オレ既に飲んでるし
師匠:あそっバカぢゃね……死ねばーー
オレ:………あ~~
師匠:ブチっ

オレ…電話切ってんぢゃねーよ!!!確かにオレの師匠だけど……

この師匠は何も教えてくれないダメ師匠ですけど………

そろそろ教えてくれてもイイと思うんですけど……
そんなダメダメ師匠からの写メール...
F0000000012.jpg
一言だけ書いてありました… 「バカ」と...
ぺぺちゃんも梅ちゃんもいるぢゃん!!
あぁ…オレだけ除け者ですかべ・別に良いけどさ…(昨夜の話)

本日、カレ等は…AKYに行った模様です…

オレ的に無理して行かなくてもさ~~
どうせ大した波有る訳無いですから~~
いつでもオレは海に行けるから~~
明日から頑張りますよーーぷー2号と海行くぞっ!!

緊急報告!最近スキムボーダーの方が怪我をしています。
無理せず、楽しいスキムライフを送って欲しい今日この頃です…
今回怪我をしたカレ↓↓
http://1046s.blog2.fc2.com/オレと同じ鎖骨を折っちゃいました……
多分、toshiさんはヘコんでいるはず!暖かいメッセージを!!

※スキムは危険なスポーツです!怪我には気を付けて!!

toshiさんの早期復帰を願っています
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-17 | どーでもよい話し… |  cm : 4  |  tb : 0

騙された…

久しぶりの3連ちゃんでお疲れなオレ……
本日はのんびり寝曜日久しぶりに昼間からでも飲みますかね~ぷーなのに……

ぶ~~ん、ぶ~~~んダレよっっ!
面接を受ける会社からかもっ!………
だぁーかっぱさんからだよ……

河童:ken君、ウネリ入ってるよーー!!これから海に行くけど~
オレ:うっそーー!!ウネリ入るはず無いんだけどっ!! マジでっ?
河童:マジだよ~まぁ、来なくても良いけどさ
オレ:マジっすか?おかしいな…前線のウネリは無くなったはずなのに
河童:ぢゃ..無理して来なくてもイイから。。
オレ:行くよ~~

河童情報だとウネリがあるらしいので、ぷー2号も誘ってみた…

本当に波はあるのか!?

P9140327.jpg
オイオイっ!波良くないし……
P9140334.jpg
サイズは……脛だよ・たまに膝…まったく巻かない……面も荒れてるし………

河童さんに騙されました

せっかく来たから入りますけどね。。。
P9140335.jpg
オレは騙していないと主張していますけど…やっぱ、確信犯でしょうっ!!

P9140329.jpg
ショボ波でも結構本気モードな飛さん&森田さん

波待ちも真剣??汚い尻が出てますけど… ※食事中の方済みません…どっち向いているのでしょうか(苦
P9140331.jpg
今度は公然猥褻容疑で逮捕ですね!!石飛容疑者

ココにも変な人が居ますけど……
P9140337.jpg
ダメリーマン「ぷー太郎」…これから出社ですか?なんか、目が逝っちゃってるけど……

はぁ~しかし波良くないよ……明日はもっと悪いんでしょうね

こんな波ぢゃ欲求不満だよっっ!!……イイ波入ってくれないかな~~







さぁ~本日のサービスショットエロ過ぎますぜ






これだぜっっ!!















P9140338.jpg


河童の行水…… ※苦情は受け付けません
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-14 |  |  cm : 3  |  tb : 0

遊びまくり♪

風邪気味なのに……薬を飲んでさぁw
本日も行ってきちゃいました♪
予報だと、ウネリも入ってる&オフショアだから期待出来るかも
が…I村・FK前・S里はウネリが入るもののまったく巻かないです..
お~~いっ!昨日の波は何処へ…
仕方がないので原チャで波のある所を探す..本日終了か!?

yes!!波あったど~~

行ったのは、最近オレの記憶から消えつつあったK高前です。
サイズは小さいながらも綺麗に巻いていて面も整ってましたぜP9130324.jpg
サイズは膝位…だがイイ感じ♪とっても乗りやすい波でした!!
P9130325.jpg
大きめのセットが入ればややアウト気味で割れて楽しいぜ!!
でもこのセット…なかなか入らず待ちが長い
P9130320.jpg
贅沢かも知れませんがもう少しサイズが欲しいな…
P9130322.jpg
ロングは結構遊べたようですね~

久しぶりのK高前は若干、海藻が残るものの砂が白くて、とっても綺麗っす!サンドも走って砂利もな~い。
I村・FK前・S里は現在ドブのように汚いです早く元に戻らないかな…

しかし、波が良かったのもわずか朝2時間のみ…引きにかけアウトで割れちゃったので本日終了です。
P9130326.jpg
本日もぷーちゃん2号(森田さん)と一緒っ!

まじ、ぷーちゃん2号(森田さん)の上達には驚きます……
コヤツ何気に驚異かもっ!!ヤバイよ!みんなマジ頑張らないと抜かれちゃうよ~
※最初からオレより上手いです……

しっかり遊びましたっ!
でも、3連ちゃんは結構ツライっすね……
明日は…予報では波が無さそうなので休養ですかね?
ボードのリペアでもしてますか…波が良ければ入りますけど~~

ささ。皆さん明日もお仕事頑張ってね~
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-13 |  |  cm : 0  |  tb : 0

風邪引いたかも……

本日、負け組3人衆と海っ!!の予定が……
今朝の土砂降りに1人脱落……(飛さん)脱落するの早すぎです
しかし、朝の状況だとフラットっすね..
朝から入水予定だったのだが、予報よりもウネリが入らないので午後から入水!!

波はあるのか!?7里ヶ浜
P9120299.jpg
小さいながらもセットが入ってます!!
P9120300.jpg
続々サーファーが集まり始めましたよ~
P9120302.jpg
平日なのに海に入れるサーファーって…みんなぷーちゃんなの?それともセレブ??なのか……

さぁ~スキムが出来る波はあるのかっ!!こんな感じ♪♪
P9120304.jpg
インサイドの波は巻きイマイチだが膝~腿サイズ
サンドで行ける波だが、砂利&石だらけ…
おかげでオレのスロット君はボロボロです
P9120306.jpg
↑↑ややアウトで割れる波も徐々に入ってきましたぜ~平日スキム楽しすぎます♪

本日一緒に行ったのは?当然 ぷー2号っ!! by森田さん

P9120307.jpg
カレは何気に恥ずかしがり屋さん?
P9120298.jpg
オイオイスキム初めて1年ちょっとでココまで上手くなるのかよ..
フロント打って普通に帰ってくるカレ
オレの辞書にフロントという言葉はありませんからっ!
とりあえずバックが上手くなってからイヤらしい想像はしないように!!
しかし、楽しい時間は長くは続きません..3時過ぎには走るスペース消滅。。

泣く泣くポイント移動I村へ
P9120310.jpg
昨日大量にあった海藻もずいぶん無くなりましたね!
イイ感じでしょ?マキマキでしょ♪♪
P9120312.jpg
でもね…狙えない波なんです近いように見えますが…海藻に引っかかってサンドはNG
ウォーターだと波がなかなか引かず分厚くてさ…まったくボードが進まねー
全然届かねよ~~トップスキマーなら狙えるんでしょうけど…
まったく届かないのでつまんない病発病…とっとと海終了です。。
まったく届かない波だけど…地形が回復すれば(海藻が無くなれば)期待出来ます!!
P9120319.jpg
届かないマキマキの波を見てイメトレに励む森田さん

P9120318.jpg
楽しい一日が終わる…夏ももう終り……淋しい限り
P9120315.jpg
森田さん、楽しかったね~イイ感じにキメてるけど……

チャック全開なんですけど………

何気に南東の風が強く寒かったよ…風邪ひいたかも

あ・明日も海行くぜっ!ぷー2号とね
そうそうっ今回の秋雨前線によるウネリは明日の午前中がピークです!
スキマーの皆さん、仕事なんかしている場合ぢゃないよ~
明朝行きましょう♪♪海へっっ!!待ってます7里で…ちなみに7時集合で!
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-12 |  |  cm : 3  |  tb : 0

海だぜっ!!

さぁ~海行きますかっっ!!
かーちゃんは、激ってますけど……

ちょっとだけ就職活動したし~ ※かーちゃんへのアピール
ささ、ぷー2号に連絡するべ~~メールしてみる
……………来ない
……………………返事が
……………………………何故だ
………………………………………嫌われているのか

待てど暮らせど、 返事がこなーーーーい!!

ど~せ波が無いから良いんだけどさ(T.T)\...サミシイ…

ようやく連絡が取れ海へ行く!波はあるのか!?
約束の時間は13時にS里ヶ浜っす
……………来ない
……………………ぷー2号が
……………………………何故だ~~
………………………………………オレ嫌われているのか

ぷーちゃん2号……TELしても出ない..

オイオイ…波もねーよ↓↓
P9110272.jpg
あ~どフラット
P9110273.jpg
くるぶしサイズのスープのみ
P9110276.jpg
海藻だらけ……
P9110275.jpg
こんな中楽しいのか?スキム??ぷー2号ではありません 既にオレ的は終了みたいな………
帰ろうかなぶ~~んぶ~~~ん
やっとTELきましたっ!
あれ!?………ぷー3号漁師からのTEL
漁師:今どこ?
オレ:7里だけど……
漁師:波ある??
オレ:……あっあるで~~巻き巻きやで~~早よきな~真面目な漁師を騙すオレ

待つ事、小一時間…やっと来ましたよ。
ぷー2号&漁師 お前ラ遅せーよっっ!!
南風ビュービューが…無風に!くるぶしサイズの波が膝~腿サイズに!!
どういう事??お前ラ来たら状況は好転って……
P9110279.jpg
ってかさ、同じバイクかよ……この二人、スキムそっちのけで盛り上がる訳よオレつまんねーーー
話に混ざれないオレは、1人淋しくさっさと入水っ!

何気に・・たのしいぢゃん
P9110282.jpg
巻きはイマイチだったけど、乗りやすい波だったよ~~
P9110281.jpg
ぷー2号(森田さん)この後飛んでいきましたが、マジ上手くなったよ…若さって良いね

P9110284.jpg
漁師さん(元かっぱしゃん)何気にキレキレでしたね

楽しかったけど…さぁ……この2人、スキムよりバイクの話で盛り上がっていたね..
オレは蚊帳の外………なんか淋しいんですけど..

とりあえず、平日スキム楽しんできたよーー

明日もこのメンバーで入水します………明日もバイクの話で盛り上がるんでしょうね………

悲しいね…寝ますどうせオレは蚊帳の外(○`ε´○)ぶーっ
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-11 |  |  cm : 4  |  tb : 0

とりあえず就職活動

さぁ~本日は海にでも行きますか?
でも、朝一は職安の失業保険認定日なの…
朝一から入水出来無いっすあまり波の状況は良くないとの情報有り…
ちゃんと就職活動しますかね...

そんな訳で朝も早よからハローワークへ
8時過ぎに到着っ!!一番ですなオレ頑張ってます
入り口の自動ドアに立つものの開かない…嫌がらせか?
あ…営業時間は………8時30分から誰もいる訳無いですよね。。

20分ほどハローワークの前でタバコ吸いながらコーヒーを飲む
通勤・通学者の視線が……なんか冷たげですびみょ~~に恥ずかしいです

ココで声をにして言いたい!!オレは リストラされた訳 ぢゃねーぞ!!

アホ役人の天下り先に愛想を尽かせただけっ!!
もう行政機関の外部団体全部廃止しましょうよ!!
バカと金の亡者しか居ないので………廃止の署名活動しようかな?

そんな訳で本日基本手当日額ってのが確定したんだけどさぁ

オレの場合一日当たり 「7070円」上限いっぱい貰えるんだって♪

って事はだよ………7070×30= 212100円

な~~んもしないで遊んでいてもさ♪こんだけ貰えるの??

なんか仕事する気力が無くなるんですけど………

もう少し遊んでいようかな~~
かーちゃん:=====◯ヾ仕事しろっっ!!
オレ:冗談だってば~仕事探すよ~~とりあえず、ぷー仲間と約束があるからっ!
海行ってくるからw~~
かーちゃん:

やべ…かなりゲキってますね..

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-11 | どーでもよい話し… |  cm : 2  |  tb : 0

新宿……

どもども…Kenです..
コチラ鎌倉方面は台風通過後まったく 波無い です!
本日も昨日に引き続き波のサイズはスネ…おまけに風ボーボー
インサイドはスープのみ入水する気にもなれません…
こんな日は就職活動に限ります!!
そんな訳で本日、新宿に行って来ました♪

そそ… 新宿歌舞伎町へウフっ♪………逝ってませんから
実は大阪に本社のあるコンサルタント(東京支社)の面接に行ってきました..

ぶっちゃけ、来週から来て下さいと内定をもらいました!!

けど..保留しました……まだ遊びたいので..ウソです。
何故保留したか?と言うと、オレがやりたい仕事じゃないから!
以前勤めていた会社とお付き合いがあるから!!
んな訳で、保留しました。多分ソコには就職しないと思う……
もう少し自分が満足出来る職場を探します(汗
オレ大丈夫なのか!?ちょっと焦ってます

さぁ~せっかく新宿に来たので酔って行きますか?

歌舞伎町!!だから行かないっすよオレは!

女の子大好きだけどあまり外で飲むのが好きぢゃないのよ~
それに支那人(中国人)が大勢いる所は嫌いです!なので新宿は嫌いです。
※オレ個人の偏見なので苦情は受け付けません!!

ぢゃ~ドコに行ったのよ?って、ソレはですね……
オレが大好きなラーメンっすよ!

しかも 二郎 だよ~
行ってきたのは「新宿小滝橋通り店」っす。ココは初めての訪問
約1ヶ月ぶりの二郎のスープが楽しめるはず!だったのだが……
ココの二郎は……チャーシューが不味い
スープはライト………
二郎フーズ系よりもライトです
今まで行った二郎(二郎系を含む)の中で一番ダメかも
やっぱ、二郎は亀戸店が一番ですね♪

ささ、そんな訳で明日は海行っちゃおうかな?
どうせ鎌倉方面は波無いだろうし..ゴミだらけだから
かーちゃんに怒られるかも知れないけど…聖地へ行こうかな~~
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-10 | どーでもよい話し… |  cm : 2  |  tb : 0

台風一過

さて、週末ですね~
台風9号色々とやらかしてくれました…各地で被害があったようで..
我が家は何事もなく無事でしたが、神奈川を直撃したので怖くて寝れなかったっす…
ん?そんな事関係ないって??

さぁ~そんな訳で、やっぱり台風一過って事は?海でしょ♪

んで、肝心の海の状況は??
鎌倉方面は風ボーボーワカメ&石だらけ…出来る状態ではないっすね..
って事はさ、やっぱAKYしかないのかな?
珍友のぺぺちゃんと現地集合!
P9080258.jpg
風はかわしているんだけど…波がジャンク..
P9080257.jpg
テンションが上がらないまま海を眺める二人…そこへ梅ちゃんからの
オレもこれから行くよ!との事!!
カレが来るまで、ジャンクな波を見ながら…入水するか否か相談。。

結局…梅ちゃんの登場でテンションは上がるものの波は上がらず…
オレ的に無理して入らなくても良いのだが(苦
P9080260.jpg
ショボ波では滅多に入らないぺぺちゃんが入水してました!
P9080261.jpg
相変わらず楽しい梅ちゃん
P9080263.jpg
↑ボードの裏に奥様がイタズラ書きをされた梅ちゃん
P9080264.jpg
天才エロスキマーぺぺちゃん&ムードメーカー梅ちゃん
P9080267.jpg
何度も言います!!波なんかありませんっ
P9080268.jpg
↑梅ちゃん
P9080266.jpg
↑ぺぺちゃん
ん!?気が付けば………

師匠も飛さんもいるぢゃないのさ~
波もないのに……珍しくオッさん5人衆が集合しましたね
P9080269.jpg
波は無かったが楽しいね!

そして……このクソガキがサイコーだった!!誰の子よ
P9080270.jpg
手・手に持っているのは何よ気持ち悪いよ……
P9080271.jpg
あり得ない位でかい、ヤドカリだよーー
キモイオレ的に無理

師匠とクソガキのバトル笑えました
ガキ:おじさ~ん!!
師匠:………
ガキ:おじさんってば!!
師匠:……………お兄さんだよっ!!
ガキ:………へぇ!?あそっ…ぢゃ~お兄さん
師匠:なぁにぃ??
ガキ:ヤドカリ食べて♪
師匠:食べれるか!!殺すぞっっ!
ガキ:…………

さすがは師匠っすね!!子供にも容赦無いっす
ある意味ネタ満載で楽しい一日だったっす
※苦情は受け付けません!とくに師匠からっ(爆

ささ、明日はど~なの?
波があれば行くかも!その前に起きられればの話ですが……
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-08 |  |  cm : 6  |  tb : 0

なんだよ…

おいおい!!フィートウちゃん(台風9号)…期待を裏切りすぎませんか?

アナタをどれだけ待ちこがれた事か…それなのに..
湘南・鎌倉方面はダブルオーバーでクローズ……
近所の海(海の公園)もあり得ない波が入っているぢゃん

昨日入水したAKYも昨日の状況からするとクローズでしょうね……

本日、オレが入水したと思っているアナタっ!心配してくれて ありがと~
残念ながらオレ、入水してませんよ~めちゃめちゃ元気です!
普段なら喜んでいくんだけどさぁ…
かーちゃんが大反対したので…やはりぷーちゃんは、かーちゃんには勝てません..
かーちゃん…怖いんですよマジでっ!!

本日の会話↓↓
かーちゃん:海海海って…バカぢゃね?
オレ:でも…ここのところ波無かったからさぁ…海行きたいんだよね
かーちゃん:海行って金になるのかよっ!仕事探せよ!!
オレ:………ビーチマネーぢゃダメ?
かーちゃん:……… 腹減ったから!夕飯作れよ
オレ:……………なんかムカツクんですけど(※心の叫び)

かーちゃん:ナニその態度はっ!! ぷー喰うべからず!!
オレ:つ・作りますよ

ここのところ夕食の用意はオレです……何やっているんだかオレはさぁ
やっぱ、オレ主夫向きかもね。。

明日はどうなんだろうか?南風入っちゃうね…スキム出来るのか!?

かーちゃん:また海行くのかっ! 殺すぞっっっ!!

明日、状況次第で入水するかもです
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-06 | どーでもよい話し… |  cm : 5  |  tb : 0

待ってました!!

さぁ~いらっしゃいました!!

台風9号!洋上でウロウロとオレの事を焦らしたフィートウちゃん

そんなアナタに合いたくてウズウズしたましたぜっ!!
ようやく、来てくれたかと思ったら…鎌倉方面全滅でした
アウトでオーバーヘッドだった為、インサイドはスープ&ジャンク

でもね、フィートウちゃん(台風9号)を満喫出来るポイントがあるんです

ポイントは?ココっ!!横須賀のAKY ※AKB48ではありません

マジ最高でした!!こんな感じ↓↓
P9050233.jpg
インサイドで巻き巻きの腰胸サイズ!!
P9050236.jpg
セットを待てばややアウトで割れる肩サイズ!!

でも、アウトの波は波足が長くオレには届きません…
まったく届かないっす..上級者ならウハウハな波だったと思うけど。
アウトの波に届かないオレは?インサイドで割れる波をサンドで狙う
いや~あり得ない位にサンドが滑る!サンド嫌いなオレがサンドしかしなかったっす
しかし、フィートウちゃんのパワーに圧倒され何度も巻かれましたけどナニカ?

え?こんな状況の波のなか一人で行ったのかって??
ちちちっ!一人では行かないですよ!何かあったら困りますからね…

本日ご一緒にしたのはカレです!
P9050237.jpg
↑↑誰だか判りますか?

そうカレです!スパイダーマンこと森田さん
P9050242.jpg

実はカレ…今月から ぷ~ちゃん になりました!!

我等 ぷー仲間!!

コレでオレも淋しくないです!!ガンガン海行こうぜ
しばらく平日は森田さんと行動を共にする事でしょうね

さぁ~そんな訳で、明日も海行くぜ!!皆様頑張ってお仕事してねバイバイ

 ※本日フィートウちゃんのパワーの前にオレのスロット君壊れちゃいました…ノーズ壊れちゃったよ
明日からオブジェのランズ君登場です
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-05 |  |  cm : 9  |  tb : 0

波ねぇ~~よ

どうしたんだ!タイフーン9号はよ…
各地で、ドッカンドッカン入っているのによー

コチラ鎌倉ではあり得ない位に どフラットです

波が入るまで自宅待機なオレ……が..本日はノーサーフ

こんな日は再就職活動に限ります
え!?就職活動しているのかって?してねーよ!!
余裕があるって?ねーよ!!宝くじ当たったのかって?当たってねーよ!!
そろそろヤバイっすね…

仕事もしないで遊んでるバカがいるって~?

オイラだよ~
 (にしおか風)

マジでかーちゃんに殺されそうなので真剣に仕事探します…

まずは、明日海に行ってからっ!!波が良い事を願う

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-04 | どーでもよい話し… |  cm : 0  |  tb : 0

1人寂しく…

さぁ~本日もスキム!
でも平日、海に入るスキマーはいません
今日も寂しく1人スキム……
誰か一緒に入ってくれる、ぷースキマーいませんかね?

さて、本日の波は?昨日の波はあるのか??ポイントはI村
P9030225.jpg
微妙です…昨日の波は何処へ

セットの間隔は15分位で、待ちが長い……
P9030226.jpg
が、セットが入ればそれなりに遊べました!
P9030229.jpg
ほとんどがアウトで割れず、どインサイドしかもサンドドロップのタイミングの波でオレ的に嫌いです..

そうココはオレがサンドドロップで鎖骨を折った場所!
体がビビッてます正直怖いです……

けど、サンドドロップ頑張って練習したよ~~
何気にサンドドロップって楽しいね♪

一気にサンドドロップ恐怖症を克服したいと思います!
さて、明日も海行こうかしら??

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-03 |  |  cm : 4  |  tb : 0

ウネリはまだか!?

台風9号のウネリは、まだ鎌倉方面には入っておらず

昨日に引き続き、 ど フラットです..

あり得ない位に湖状態っす
そんな中、とある情報筋の話だと……
夕方めっちゃ入るでぇ~巻き巻きになるでぇ~~っと、あり得ない情報を入手!!

そんなガセネタを信用した訳ではないのだが、午前中はムンムンした気分で自宅待機…
午後になってもまったく波の入る気配はありません。
ぶ~~ん・ぶ~~~ん
ガセ情報提供者のぺぺちゃんから…

オレ:ついに波上がったか!?
ぺぺ:ビール飲んでる早よ遊びに来いや
オレ:いや…波の状況は??
ぺぺ:セットで「くるぶし」やけど……絶対上がるから!早よ来いや!!

う~~ん信用出来ん……夕方に本当に波は入るのか?
でも、I村ローカルが言うんだから少しは入るんだろうと自分に言い聞かせ重い腰を上げて
ポイントへ向かう

んげ!!波……まったくねー!!やっぱりガセだ
中江さんファミリーやぺぺちゃんファミリーと過ぎゆく夏を満喫
ガセ情報に振り回されて…海に来てしまったオレ誰か騙そう!!飛さん呼ぶべ♪
律儀に波も無い海に来る飛さん

しかし……夕方、17時頃からでしょうか?突然セットが入り状況急変!!
どインサイドに腰位のがドカンドカン入って来るじゃないの!!

ぺぺちゃんスゲー!!いつものガセ情報じゃないぢゃん

待った甲斐がありました~楽しい♪思わず日没過ぎてもヤッちゃいました!

P9020217.jpg
本日のライダーは中江さん・ぺぺちゃん・飛さん
P9020218.jpg
暗くてまったく判りませんが、中江さんのバックサイドターン
いや~ぺぺちゃん!楽しいひとときをありがとう!!あと2時間早く波が入ってくれればもっと楽しかったのにね~
いつもガセ情報感謝してます!!

僅かな時間ではあったが童心にかえったオッさん達
P9020212.jpg
左からぺぺちゃん・中江さん    ぺぺちゃん何故かビーバップ!?(爆
P9020216.jpg
言わずと知れた当ブログのスター飛さん 汚い尻を出して着替えるのは犯罪です…
P9020220.jpg
楽しいひとときが終わる瞬間………



が…事件です....事件と言えばやはりこの男ですね
20060829220414.jpg
帰る寸前になって、原チャの鍵を紛失しましたオイオイ!!
小一時間、辺りを探す物の見あたらず……奥様にTELしてお迎えに来てもらう事に(汗
お迎えに来るまで再度、辺りをもう一度探す……

あっ!! あったど~~~重点的に探した所ではなく階段下にポロッと落ちてました…

P9020224.jpg
鍵の発見にハイテンションなカレ……良かったね その格好は…漁師ですか?(爆
周りのカップルが驚いてましたよ………オレ的に恥ずかしかったっす
最後の最後までネタを提供してくれるカレなのでした..

さぁ~明日は!?ウネリ入っちゃってます明日も海へ行っちゃいますよ~~




↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-02 |  |  cm : 0  |  tb : 0

家族サービス…みたいな

本日午前中海に行ったが、ど・フラットで入水出来なくて欲求不満なオレ..
自宅に帰って速攻プシュっ 美味いんだコレが!!
スキムの後のコレが最高だぜって…スキムっていないけどさ(汗

オレ:至福のひととき♪
ぶ~~んぶ~~~~ん
オレ:ダリよ!!…ジっっっ お~珍友のぺぺちゃんぢゃん!
ぺぺ:kenちゃ~ん、家族サービスせんとあかんよっ!
オレ:はぁ?
ぺぺ:これから横須賀のソレイユの丘へ行くけどいかへん?
オレ:かーちゃんに聞いてみる!
鬼:ソレイユの丘?ぺぺちゃんと??行くぅ~~♪
オレ:ぺぺちゃん、行くそうです…(オレはビール飲みたいんだけど..)
ぺぺ:せやろ~家族サービスは大切やでっ!現地で待ってるで~早よきーや!!

そんな訳で、すげー久々の家族サービス…みたいな(汗

なかなか楽しめますね!ソレイユの丘子連れにはイイっすね~

IMG_9392.jpg
とにかく綺麗で広~い!
乗馬体験もできるし・BBQもできる・芝生もあってゴロ寝も出来る!!
IMG_9370.jpg
↑↑間近で馬に接する事も出来ます!
IMG_9369.jpg
↑↑人参をあげるぺぺちゃん
乗馬体験出来ますけど…ちびっ子達にはまだ早いですね
ちびっ子達にはお馬さんの代わりに木馬です(ホワイトベースではありません)
IMG_9378-1.jpg
お目目クリクリなぺぺちゃん家の愛娘「りみちゃん」何故かリストバンドはAKB48です…?
我が愛娘は?
IMG_9376.jpg
ドコ見て居るんでしょうか……

いや~ちびっ子も大人も遊びましたっ!!
IMG_9385.jpg
↑↑泣きながら運転する「りみちゃん」
↓↓アーチェリー初体験のかーちゃん   2m先の地面に刺さりましたけど…
IMG_9387.jpg

↓↓スキムと違って真剣なぺぺちゃん す・て・き
IMG_9388.jpg


↓↓思っていた以上に子煩悩なぺぺちゃん
IMG_9389-1.jpg


いや~ソレイユの丘マジ楽しかったっす!!今度は朝から行きたいっすね~
娘もご満悦のご様子↓↓
IMG_9390.jpg


あ゙……ぺぺちゃん夫人の写真を撮るの忘れてましたごめんなさ~い
今度、遊びに行きま~す!!

オレ、頑張りました!! 家族サービス!!

明日こそ海だぜっっ!!まだまだオレの夏は終わらないっっ
IMG_9394.jpg
秋桜ではありません!!向日葵ですから!!多分……

↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-01 | 家族 |  cm : 8  |  tb : 0

波無いっす…

さぁ~週末ですね!
波情報だと…あまり波は無い模様..
まぁ~小さくても遊べれば何とかなるでしょ?行ってしまえ!!

げ……まったく波無いっす
P9010195.jpg
P9010198.jpg
しばらく各ポイントに行ってみるも、どのポイントも波無いです…
P9010201.jpg
ある意味ココまで、どフラットだと気持ちがよい…
な訳ねーだろうっがっっ!!

とっとと帰って、酒飲んで寝よ……

ん!?アツシ君発見!!こんなどフラットで海入るの
どうやら初心者講習をするらしいので、見学してみる事にした..
P9010211.jpg
P9010204.jpg
P9010210.jpg
波があるなら、オレも入るんだけど…希に入るセットも巻かねーし入水断念っす

仕方なく、1人淋しくビーチマネー(シーグラス)探してましたよ…
すっかり涼しくなってしまい、ギャルも居ません
淋しすぎます……カムバックサマーみたいな...
ギャルの写真が撮れないので?風景でもどうぞ↓↓
P9010205.jpg
S里ヶ浜はとっても綺麗でロケーションだけはドコにも負け無いっす!!

こんなに綺麗なS里ヶ浜にもいろんな物(ゴミ)が落ちてます
P9010208.jpg
↑↑注射針って……あぶねーよ!!! ※ちゃんと処分しました!
みなさーん、海にゴミを捨てないで下さいね!!ビーチクリーンにご協力下さい!!
はぁ~~しかし待てど暮らせど、波は良くならず……
P9010203.jpg
本日入水せず!帰りました……

明日に期待して……

メールフォームにメールくれた方へ
もう少し時間を下さいね。必ず写真をお送り致しますので…(汗
↓ポチっとヨロシクね♪
gre88x15_d.gifにほんブログ村 マリンスポーツブログへブログ登録・検索 Blog Entry

2007-09-01 |  |  cm : 0  |  tb : 0

 | HOME | 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005kenAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。